2014.05.05 11:09|お買い物
お久しぶりです。
ゴールデンウィークですね~!
明日で終わり。この連休は、いつものごとく、遠出はなし。吉祥寺まで、買い物に行くくらい。でも、混んでた
アトレの地下でお茶タイム。



お花が綺麗なカフェです。



吉祥寺駅の、キラリナが、オープンして混雑が、すごい。

我が家のテレビがとうとう、壊れて、2週間テレビ無し生活してたけど、連休中テレビないのはつらいので、とうとう、買いました!

何故か電気屋がガラガラだと思ったら増税前にみんな買ったから4月に買う人あまりいないらしい。



ソニーの、BRAVIA
4k対応テレビらしい。
ブルーレイの、DVD を借りて
みてるけど、びっくりするくらい映像が綺麗。
壊れたテレビは37インチだったけど、今度のは、55インチだから、迫力あります。
値段も、前のと同じくらいだから、だいぶ薄型テレビ安くなったのね~
子どもたちは、youtubeを、テレビで見てる。どうやってるんだろ?
2013.04.17 16:38|お買い物
街路樹の緑が綺麗な季節になってきましたね~
毎年、この季節が大好きです。

先日、近所のフリマでの戦利品。
パールのロングネックレスを探してて、いいのがありました~



お引越しで、もう使わないアクセサリーをたくさん出品してて、破格のお値段。
だから、フリマは、おもしろい~


カンブリア宮殿で、放送の野菜の通販
oisix



放送後、早速注文しようとしたら、アクセスが集中してるみたいで、全然繋がらない。
何とか注文して、届いた品物。

すべて、美味しく頂きました。
お試しセットは、かなりお得。

お試しセットは、初回のオーダーだけみたいだから、何回も頼めるといいんだけどなぁ~
2013.02.27 20:19|お買い物
娘が、ポラロイドカメラを買いました。



こちらのカメラは、デジカメなので、撮った画像をその場で、確認でき、プリント可能。



なかなか、使いやすいです。
2012.12.28 21:16|お買い物
クリスマスにご馳走食べ過ぎて、体重がヤバイことになってます。

クリスマスパーティにお呼ばれした御宅の手作りケーキ



めっちゃ美味しいケーキでした

さて、今日は仕事納めでしたが、家に帰ってきて、お掃除して、いまモノマネのテレビを見てます。

年末は、ゆっくりお家ですごします。



この前、吉祥寺のパルコで期間限定で売ってたネイルのシール。
テレビとかでも宣伝してたみたい。
試しに買ってみたけど、すごく簡単で良いです。
オススメ。


柄が、もっといろいろあるといいんだけどね。
2012.05.04 23:10|お買い物
ゴルフの景品で、オット君がいいものを頂いてきました。



ハリオグラスのお釜です。
ものすごく簡単に美味しいご飯が、
ガスで炊けます。

炊飯器の出番がなくなりました。

ダイエット中のオット君には、気の毒ですが、良いものを頂いて嬉しいです
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ