--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.29 21:45|阿佐ヶ谷
妹が、家の近くに星乃珈琲ができて、よく行ってるらしい。
いいなぁ~と羨ましがってたら、調べたら阿佐ヶ谷にお店があることが判明。
全然気がつかなかった。



並んでなかったから、入ってみた。



お昼ごはん食べてなかったから、スパゲティと、オムライス食べたけど、全然美味しくなかった。

珈琲は、普通に美味しい。



ご飯類はもう食べないけど、パンケーキは、食べてみたいからまた来ようっと。
2013.10.26 14:51|阿佐ヶ谷
阿佐ヶ谷に、ハワイ料理が、食べれるお店があると聞き行ってきました。
YO-HO's cafe Lanai

オックステールスープが、有名なお店みたい。私は、ガーリックシュリンプのランチをオーダー。



テールスープは、あっさりしてて、ご飯を入れて頂くと美味しい。

ガーリックシュリンプは、本場の味で美味しいけど、海老さんの量をもう少し増やして欲しいなぁ~
2013.09.04 22:12|阿佐ヶ谷
9月になってしまいました。
まだまだ、暑いですね~
ハワイに行って来たのが何だか遠い昔にのような気がする。

最近、つけ麺に凝ってます。



さあ、どこのつけ麺でしょう?
阿佐ヶ谷の、つけ汁うどん 野澤
中杉通り沿いにあって、綺麗なお店なので、入りやすいです。

それから、阿佐ヶ谷駅のラーメン
威吹 阿佐ヶ谷本店 のつけ麺も美味しい



すっかり、気にいって週に一回は、わざわざ食べに行きます。

101

2012.06.28 16:17|阿佐ヶ谷
阿佐ヶ谷の、はらドーナツの後にできたお店。


ランチに行ってきた。


魚と肉のランチがあって、オット君と
それぞれ頼んでみた。



トマトの冷たいスープと自家製パン付き


ひさびさに、ワインを飲みながらゆっくり食事。

101
東京都杉並区阿佐ヶ谷北1ー28ー9
03-5356-8529
2012.01.11 16:47|阿佐ヶ谷
今日は、母がロスから帰国するので、お迎えに成田まできてます。

早く着かないかなぁ

そういえば、昨日前から気になってた
阿佐ヶ谷の中華屋さんに行ってきました。



外観が、和食屋さんぽいよね。



二階の個室に通された。
日替わりとレバニラ炒めのランチをお願いする。



オット君曰く、今まで食べたレバニラ炒めで一番美味しかったそう。



日替わりは、毎日メニューが変わるので、ネットでチェックしてからいくといいかも。

おざわ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

