2008.03.22 18:44|下北沢
今日は昨日とはうって変わっていいお天気
暖かくていい気持ち・・・
桜のつぼみもふんわりと大きくなってきました♪
Rinaと下北沢まで行ってきました。
ぶらぶらと雑貨屋さんを散策・・・
IMG_2580.jpg

このお店は、花とお洋服と雑貨まで置いてます。
このへんは、雑貨スペースとカフェスペースと共有してるお店が何軒かあります。

私の目的は
東洋百貨店に入ってる
Wickieさん
なのに、今日はお休み。
しかもしかもお引越し?!
よくよく見てみると、吉祥寺に4月4日に移転するそうです。
近くなるから嬉しいけど
今日はなんでお休みなの・・・
が~~んショック( ̄□ ̄;)!!

同じ建物内にある駄菓子屋さんでRinaは嬉しそうに買い物してました。

それから歩いて、線路の向こう側の「あんてぃかーゆ」さんに行きました。
IMG_2582.jpg


ここで、小さい調味料要れを購入(550円)
たぶん、マスタードとか入れるんだと思うけど
私は以前河口湖で買った特製七味を入れました。

IMG_2591.jpg


こんなかんじ

IMG_2592.jpg


歩きつかれて、休憩と思ったけど
デザートを買って早めに帰りました。

IMG_2589.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

2007.05.26 20:00|下北沢
みなさん~
下北沢のLorinaさんが閉店するって知ってましたか?
DSCF2792.jpg


偶然お店に行って私は知ったわけですが・・・
Lorinaさんが閉店なんてさびしいですね~
下北沢に行くと必ずお邪魔するお店のひとつだったのに・・・
閉店セールが明日の27日までということで
何か記念に買って帰ることにしました。
お店のかわいいポスターを発見!
これっていつも可愛いから販売しないかしら~?
と思っていたのですが、ポストカードは販売されても、
お店のポスターは一点物で
それぞれのイベントの時製作されて
お店に飾ってありましたよね~
散々迷って結局三枚買ってしまいました。
その中の一枚です。
DSCF2799.jpg

ポスターといっても、裏が発砲スチロールのような素材で
一枚一枚厚みがありそのまま壁に飾ることができます♪
Lorinaさんのかわいいマッチ三個セットとPOSTCARDまでプレゼント
で頂きました~
6月下旬からWebでの通販を始めるみたいです。
お店がなくなるのは残念ですが
またパソコンで会いに行こうと思いました♪にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ