--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.16 10:37|横浜
台風接近中です
この三連休は、台風のおかげで、外に出かけなかったので、出費しないで、すみました~♪
でも、来週も三連休~

先日、みなとみらいで、仕事があり行ってきました。
電車で、行くので、渋谷で乗り換えだよね~と考えてたら、丸ノ内線新宿三丁目で、副都心線に乗り換えするといいよ~と教えてもらいました。
なるほど、すごく快適!
自由が丘や、代官山もこの線の途中にあるから、これからは、忘れずにこうやって行こうっと!
みなとみらいの、新しいショッピングモール、マークイズに行ってみました。



通路が、広くて広くて、歩きすぎて足の指が、つった

都心では、考えられない、広くて、贅沢なつくり。
ショップは、そんなに珍しいのは、入ってなかった。



奥のガラス張りのところ、カフェになってた。時間なくて、入らなかったけど、今度行ってみよう。
平日だったから、空いてたけど、週末は混むのかな?
何だか、前からあった、クィーンズの方は、もっとガラガラだったし、やっぱり、景気悪いのかな?

お昼は、オットくんと、キハチでランチ。



前菜



パスタ



デザート

デザートは、さすがに美味しい

ご馳走さまです。

最近のヒット



上島珈琲で、買える、水だしコーヒー。
すごくお気に入り。
なくなっちゃったので、また買いに行かなきゃ。
2011.12.12 21:25|横浜
今日は、横浜に行ってきました。



クィーンズスクエアのツリー

そういえば、嵐のマネキンファイブで
クィーンズスクエアを貸し切って放送してから、すごい人気でしばらく観光名所になってたみたい。



観覧車は、夜になったらライトアップして綺麗だろうなぁ。



カップラーメンのミュージアム発見。
自分で、ラーメンのパッケージをデザインできるみたい。
やってみたいけど、今日は、時間ないからパス。



赤レンガのライトアップ



露店が、並んでて、外国みたい。

2008.06.28 21:51|横浜
IMG_3488.jpg


ここはどこ。。。
IMG_3490.jpg


海。。。
IMG_3491.jpg


さびてる。。。
IMG_3504.jpg


わかった?
IMG_3498.jpg


横浜赤レンガ倉庫

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

2007.12.13 22:07|横浜
昨日は夕方から横浜のみなとみらいまで行ってきました。
クインズスクエアのクリスマスツリーは毎年とっても綺麗です。
IMG_1720.jpg

画像があんまりよくないですね~ごめんなさい

シアトルにいる娘から荷物到着のメールが入りました。
少し早いクリスマスプレゼントを送ったんです。
クリスマスシーズンだから時間がかかるかと思ったんですが
4日ほどで届いてびっくり。
メールで、娘の寮のお部屋が一番綺麗にお掃除されてて
商品を貰ったそうです。
彼女はとにかく綺麗好きでうちにいるときも
お掃除担当だったので私はとっても助かっていたのですが
長男君と次女はまったくお掃除しないので
役に立ちません・・・
娘のルームメイトは以前はお部屋を汚くするお掃除しない子
だったのですが、きっと娘と一緒になって仕方なくお掃除してるんだと思います(笑)
舎監の先生に「You are savior!」って言われたらしいです。

うちでも、救世主のような存在でおかげで私はあんまり怒らないで
穏やかに日常を過ごせていたのですが
長男と次女を今日も見てると小じわが増えそうです(泣笑)

最近のお気に入りは
これ!!
IMG_1734.jpg

なんで、女梅じゃないのか気になりますが
塩加減がグ~です♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

2007.07.19 21:35|横浜
今日は、横浜にある fudoki さんがセールなので
午後からお出かけしてきました。
着いたのが4時近くだったので
素敵な家具はほとんどsold
それでも、お客さんがひっきりなしに出入りしてました。
IMG_0095.jpg


かわいい入り口IMG_0096.jpg


まるい石が三個階段の下に並んでる
IMG_0097.jpg




どこを見てもかわいいの・・・・・・
IMG_0098.jpg



数字とフック 見習いたい空間
IMG_0099.jpg



今回、頂いたのは古いガラスの窓 一枚
縦に波が入ってる
お店で木枠を白くペイントするつもりだったそう。
しばらく、このままでもいいかな~
fudokiさんを見習って
シンプルにディスプレイしてみよう・・・・・・
いかがでしょうか?


IMG_0108.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

