--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.12.07 00:31|中野
昨日は中野までコンサートに行って来ました。
誰のコンサートかというと
この方のです。


P1070395.jpg

お友達がこの方の大ファンで
チケットをプレゼントしてくれました。
中村雅俊さんは今度の2月で58歳だそうです。
背が高くて、歌の間に話すたわいない会話もおもしろかったです。


本日のおまけ

先日西荻窪のLOUPEさんで可愛いものを発見
P1070394.jpg

小さいキッチン用品のオーナメント
P1070408.jpg

ツリーにつけてみました。
P1070400.jpg


LOUPEさんは毎回行くと何か買ってしまう危険なお店なのですが(笑)
今回のディスプレイもすごくかわいい!
お店の中も写真を撮らせてもらいました。
P1070391.jpg

ガラスのドーナツたちがすごくかわいい!
P1070392.jpg
これは、ポンデリングに似てるなぁ~と思っていたら
やっぱりミスドのポンデリングを模して作ってもらったそうです(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ








テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

2007.09.02 20:42|中野
今日は、中野までバレエのリハーサルでお出かけしました。
帰りに、お友達に
papabubbleさんに連れて行ってもらいました。
前から気になっていたお店ですが
場所が良く分からなかったのです。
IMG_0627.jpg

昨日、TVの某番組で放送されたからか
行ってみると売り切れでした・・
お店の中を覗いていると
中からかわいい店員さんが出てきて
飴作りを見学させてくれました。
IMG_0629.jpg

とっても、慣れた手つきで
飴をどんどん裁断するお兄さん・・・・
入るなり、飴を試食させてくれます。
とっても美味しい!!
IMG_0631.jpg

子供たちは、しばし張り付いてガラス越しに見学してました。
IMG_0628.jpg

お店の中はあちこちアンティークの家具や小物が何気なく置いてあり
とっても素敵です。
IMG_0634.jpg

かわいいぺろぺろキャンディーのディスプレイ
今度は絶対買うぞ~~
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

