--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010.05.17 21:46|代官山
先日、お友達と
代官山に行きました。

お昼ご飯は、おにぎり田田
IMGP0254.jpg


石ころがおにぎりに
IMGP0255.jpg

おにぎり楽しみに行ったのに
なぜかその日のお昼はお弁当でした。
とっても美味しかった♪
IMGP0257.jpg


IMGP0256.jpg


それから、ショッピング
途中でドラマの撮影もしてました。
月曜9時からの新ドラマ「月の恋人」の撮影中でした。


本日のおまけ

わらう犬
IMGP0281.jpg
2007.09.15 08:26|代官山
キャスの本を買ったら
キャスのお店に行ってみたくなり
代官山までお出かけしてきました。
代官山までは電車ですぐですが
だいたい通り越して
自由が丘までいくことが多いのです。
代官山の正面出口を出て
みずほ銀行の前の道を右折
まっすぐ歩いてリキエルウーマンの脇を入って行くと
かわいい外観が見えてきます。
IMG_0653.jpg

中に入ると、壁にたくさんブックバックがかかっていて
お客さんが次々に買って行きました。
バックの品揃えはやっぱりお客さんが集中するからか
思ったより少なくて次回の入荷待ちとのことでした。
でも、お店はたまらなくかわいくてゆっくりキャスキッドソンの世界にひたらせてもらいました♪

私が、キャスのバックを買う時は
だいたい通販か吉祥寺のCOTSWOLDS さんです。
私が今お気に入りで使っているバックは
スポットストーンのブックバックで
このタイプのバックはすごく使いやすいです。

IMG_0655.jpg

それから、荷物の多いときに便利な
ラージスタンドアップトート
この柄が一番お気に入り
これからの季節活躍しそうです♪
IMG_0657.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

