--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.03.20 09:24|羽田空港
突然ですが、これから香港経由でマカオまで行ってきます。
ここ、数日お仕事が目がまわりそうに忙しかったけど、やっと一段落して出かけられます。

久しぶりの羽田空港は、すっかり変わっててびっくり。
朝早かったので、お店が閉まってて残念。







新しくて、どこを見ても綺麗だし海外からのお客様も日本の玄関口として、申し分ないでしょう。
それでは行ってきます~
2007.11.08 23:56|羽田空港
今日は、夕方から羽田空港まで行ってきました。
夜の便で母が沖縄から帰ってくるので
家族総動員でお出迎えです。
JALなので第一ターミナル
少し時間があったのでお店をぷらぷらしました。
京都で有名な「よーじや」さんもありました。
気になったものがあったのでお買い上げ。。。
IMG_1276.jpg

角質ケアクリームとゆずのリップクリーム/ミニフェイスパウダーラメ入り
IMG_1292.jpg


とにかく乾燥肌なので、かかとも顔もこの時期ぱさぱさです・・・
ゆずのリップクリームは香りがすっきりしてておすすめです。

それから、もうひとつ気になってた
これ!

IMG_1279.jpg


モンブランみたいなアイス!

IMG_1280.jpg


ギンザ文明堂のあいすクリーム
とってもおいしかったですよ~~
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

