2008.04.16 21:15|つくば市
今日は用事があって
午後からつくばまで行って来ました。
ちょっと遅い時間になりましたがランチは
オムライスを食べました。
にっぽんの洋食 欄亭 

IMG_2881.jpg


こちらのオムライスは卵にすごくこだわっているとのこと

私は月替わりの限定オムライス
エビかつとふわふわオムライス

IMG_2883.jpg


オットは、スペシャルオムライス

IMG_2884.jpg


卵があっさりしていてふわふわで美味しいです。
デザートにお願いした黒糖のプリンもすごく美味しかった♪

帰りにジョイフル本田のすごく大きいのがあったのでトイレ休憩のつもりで
寄ったらアンティークショップがありびっくり!

それも、すごく広くてすごい品揃え・・・・・

ステンドガラスにシャンデリア、アンティークチェアやテーブル
見ているだけで幸せ(笑)

IMG_2885.jpg


もっとゆっくり見たかったけど時間がなかったので
今度またゆっくり行きたいです☆
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ