--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.06.13 15:44|京都
京都に行くと、いつもアンテルームに泊まるのですが、今回は京都センチュリーホテルに泊まってみました。
京都駅直結なので、とても便利。
お部屋も綺麗だし、食事も美味しかったです。

夜ご飯は、ビュッフェスタイル



朝御飯は、和食にしました。


京都では、三十三間堂に行き今回は御朱印帳を頂きました。
春限定の桜いろの御朱印帳

これからは、神社巡りに目的ができそうです。

大好きな詩仙堂と、圓光寺にも行ってきました。






5月の、美しいお庭を堪能してきました。


2016.06.08 14:46|京都
あっという間に6月です。
梅雨入りしてしまいましたね~
5月末に、京都に行ってきました。



毎年、この時期に七夕みたいに年に一回会えるお友だちとデートしてきました。
以前にも連れて行ってもらった創作フレンチの o・mo・ya





デザートつき。
何時間もおしゃべり。



sou・souカフェにも連れて行ってもらいお茶しました。

楽しかった~また、来年ね[



2014.06.20 13:49|京都
お久しぶりです。
京都のお話が途中になり、それからばたばたといろいろあって、ブログどころじゃなくなってました、
もしかしたら、引っ越しするかもしれません。
まだ、本決まりじゃないけどまた決まったらお話しようかと・・・

今回の 京都では、初めて伏見稲荷神社にいってきました。



すごく混んでるし外国人と、修学旅行の学生ばかり。



かわいいきつねみくじ買いました。
大吉



お昼ご飯は、きみさんに教えてもらった、鰻やさん。



秀吉の時代からある由緒あるお店みたい。でも、私のこと中国人と間違えた。



うなぎ。これだけ?!
と目を疑ったけど、味は美味しい~!

それから、おいなりさんが、美味しい~!



こんど、京都行けるのは秋かな。
それにしても外国人旅行者が多くてびっくり。京都大人気ですね~
2014.05.26 17:28|京都
気がつけば、もうすぐ、5月も終わりですね~
携帯電話を、最近変えたので
ブログのアプリを入れられなくて諦めかけてたら、長男が、あっさり入れてくれました。
と言うのも、,INFOBAR A02の デザインが、大好きで、新しいのが、出るまで変えないで我慢しようかとも思ったけど、auの、夏の新商品になかったので、とうとう新品白ロムを購入。あ~!スッキリした。

なので、2代目の、ニシキゴイ。
HTC の、バタフライより少し小さいけど、デザインも、着信音も操作もすべて満足。

おっと君が仕事で、関西ゴルフに行くので、一緒に行ってきました。
お泊まりは、帝国ホテル



ベネフィットから、予約したので、確か1人7000円ちょっと。
しかも、夜8時過ぎのチェックインだからか、特別階にアップグレードされてて。広くて素敵なお部屋だった。
サービスも、流石。
次の日、朝早くオット君がゴルフにいっちゃったので、一人で優雅に朝ごはん食べに フライングトマトカフェへ。



アメリカンブレックファスト2480円

ちょっと寒いから席の移動をお願いしたら、ブランケットまで、持ってきて下さりサービスは、申し分ない。

その日は、私は、1日フリーなので、大阪在住のお友達に会うため、京都で待ち合わせ。

続きは、あした。
2013.12.07 17:27|京都
夕方、京都に着いたので、せっかくだから、紅葉のライトアップを見に行こうと、タクシーに乗りました。
途中、河原町の、ミナペルホネンがある寿ビルディングにおろしてもらい、
一階から、駆け足で、みてまわりました。ちょうど、新作の予約会だったみたいで、試着をまつお客様でいっぱい。
おっと君が、買ってもいいよ~といってくれたのですが、お値段みてビックリしてました(笑)
もちろん、目の保養だけにして、歩いて清水寺にむかいます。



思ったより、混雑してなくて良かった。







清水寺の成就院にも入りました。
江戸時代初期を代表する名庭で、別名 月の庭ともいわれ、パワースボットしても知られている。

一年に、この時期数日間しか一般解放されないらしく、写真も撮れなかった。
何だか気のせいかすごくパワーが、充電されたような気がする単純な夫婦なのでした。
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

