2013.10.12 10:21|スイーツ
糖質制限ダイエットをまたしてます
テレビで、石田純一さんの奥さんの東尾理子さんのいとこさんのダイエット番組をやってたけど、頑張ってましたね~♪
だいぶスッキリ痩せててびっくり。
見習って今日は、散歩でもしようかと思ってます。
番組のなかで、ダイエット方法で、寝る前に、蜂蜜をスプーン一杯のんで、睡眠をたっぷりとる。ってのがやってて、これならできると、オット君が、蜂蜜舐めて寝ました。あんたは熊か!と突っ込みたくなりますが、確かにたくさん寝ると痩せますよね~

ローソンに、糖質が少ないケーキやパンを売ってて、最近買ってます。







シフォンケーキは、ふわふわで、甘味もしっかりあるし美味しかった
もう少し甘くなくてもいいくらい。
メロンパンは、少しパサパサしてるかなぁ~
チョコのは、会社の人にあげちゃったから味見してないから、また買わなくちゃ。
ダイエット中も、甘いものが食べたい時は、いいですよ~♪
2013.06.24 21:34|スイーツ
酒々井プレミアムアウトレットで、
妹が、ポップコーンを買ってきてくれた。



ギャレットポップコーン
大人気で3時間くらい並ばないと買えない時もあるらしい。



妹は、偉いので全種類買ってくれた。

キャラメルも、チーズも、味が濃厚で美味しい。



ご馳走さま~
2012.12.13 15:37|スイーツ
「高級スイーツがあるから、食べにいらっしゃ~い!」とお呼ばれし、行ってみると…



栗のテリーヌ
木箱に入ってて、いかにも高級な感じ。
「このお菓子10000円よ~」
「マジですか?」
一切れ、1000円か⁈



栗おたくの音衛門が、自分の夢を形にと考えられ得る厳選素材だけを使って焼き上げた、最高峰の栗菓子。

和紙に通し番号まで書かれてました。
美味しかった~
ご馳走さまです!
2010.07.07 22:59|スイーツ
IMGP0410.jpg


その一

マカロン・マカロン・マカロン♪


これって1個300円くらいするから

自分じゃ買わない いや 買えないし

これ1個買うなら、もうちょっとボリュームあるケーキ買うし

でも、美味しかった・・・・ピエール・エルメ・パリのマカロン

その2

たまごドック

運がいいと買えるファミリーマートのたまごドック

すっごくふんわりしてて1個なんてぺろっと食べちゃう。

お値段もかわいい100円なり

IMGP0375.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
2007.04.25 21:15|スイーツ
今日の東京は霧雨ですっきりしないお天気でした。
明日はいいお天気みたいなので、お洗濯しようっと・・・
ところで今日はサンクスで、オットお勧めの
アイスを買いました。
いちごのクッキータルト126円です。
値段が安いのに、ちゃんといちごタルトの味でした♪
DSCF2459.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ