--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.03 23:13|映画
新宿ピカデリーで映画をみてきました。
アーティスト



アカデミー賞受賞作の映画。
サイレントから、トーキーへの移行時代、役者の心の葛藤や、ラブロマンスが描かれる。

映画に出演している、犬の演技が凄い。久しぶりに良い映画をみたかも。
オススメです。
2010.05.02 11:27|映画
昨日は、朝ご飯をオットがつくってくれました。

冷蔵庫が空っぽに近い状態ですが、おみごと!
P1020518.jpg


昨日行った本屋さんで探してた雑誌を発見。
IMGP0151.jpg
なかなか取り扱いがなくて偶然入った本屋さんにあった。
IMGP0148.jpg

ラッピングペーパー付き
IMGP0152.jpg

昨日買ったてぬぐい
「カフェ」
IMGP0154.jpg

西荻までブラブラ歩いて
中華を食べて(あんまり美味しくなかったから画像無し)

えんツコ堂でパン買って帰って来た。
いちじくのパンは、たっぷりいちじくが入ってて美味。
あっという間に食べちゃった。



西荻のよく行く雑貨屋さんで
オットが気に入って買った時計
アンティークの時計。
コンセントを入れると動きます。


IMGP0164.jpg

夜にDVDをみたよ。
「クヒオ大佐」
おもしろかった!
なんかちょっとせつないところもあったけど
笑えます。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

2009.10.14 20:49|映画
またまた、映画の話題
「グラン・トリノ」を見ました。
もう感動!!最後なんて号泣でした。
クリントイーストウッドもう最高。
今年で79歳のおじいさんですが、さすがの演技力で私にとっては
文句なく今年最高の映画になりました。
グラントリノってなんだろう?って思ったのですが
主人公の愛車の銘柄でした。

話は変わるけど、ダイエットまだがんばってます。
がんばるというか、今まではそんなに大変じゃないけど
(肉もお酒もOKだし)炭水化物と糖分を取らないだけで
私は4キロ、オットは5キロ痩せましたよ。
目標は、私はあとマイナス10キロ(これで出産前の体重)
オットは、あと20キロ?
どんだけ、太ってるのかってかんじだけど
それまで、大好きな甘いものをがまんできるかしら。。。。

少し、痩せてくるとなんだかおしゃれしたくなるんだよね。
最近は雑貨より洋服や靴に目が行きます(笑)



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

