--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.01 20:38|丸の内
東京駅に、時間があったので、娘と行ってきました。
八重洲中央口から、すぐのグランルーフをチェック





ショップが、連なってるのかと期待してたんだけど、そうじゃなかった。



東京駅の前を通って、向かうはKITTE



こちらは、お店がいっぱい入ってて、ちょっと面白かった。

東京駅の地下のグランスタの中にある
お店。
ヒトツブカンロ
いろいろ買いました。



グミツェル
六種類の味が楽しめる。
外側がパリパリの食感、中身がグミ。




こちらは、ピュレショコラティエ
すっぱいグミと、チョコレートの組み合わせが、新鮮。
お値段が、もう少し可愛と嬉しい
2009.12.13 22:45|丸の内
先日のとっても寒い日
仲良しのお友達2人と丸の内に行って来ました。
実は三人とも丸の内は初めて。
まるでおのぼりさん状態で、行き先は丸の内ブリックスクエアに行きたいのに
地下道でウロウロ。
マルビルの警備員さんに道を聞いてやっと到着


P1020037.jpg

まずは、PASS THE BATON
セレクトリサイクルショップ。アンティークや洋服などハイセンスなリサイクル品がたくさんあります。
まるで、リサイクルショップとは思えないおしゃれな店内
P1020043.jpg





隣は、ECHIRE   エシレ
三ツ星レストランやヨーロッパのロイヤルファミリーにも愛されるフランス産最高級バター100%
使ったオリジナルレシピによるできたてのお菓子、パンを販売する世界初のエシレ専門店
すごく寒いのにお店の外に行列ができていてびっくり


P1020042.jpg


キャスキッドソンもありました。
P1020044.jpg


お昼ご飯は、中華
CHINESE 青菜(チンツァイ)
餃子のランチを頼んだら、ジャンボ餃子が8個くらいのった
すごいランチがきてびっくりでした。
味も美味しいし、また行きたいな~

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

