--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.02.27 12:08|御殿場
御殿場に、一泊してきました。
オット君の、小学校の同窓会があるとのことで、くっついて行ってきました。
お泊まりは、インターからすぐの、「ホテルリゾート&レストランマースガーデンウッド御殿場」
オット君の、実家に泊まらずホテルに泊まったのでお義母さん機嫌悪いったら・・・

前から行って見たかったとらや工房へ









お茶して、オット君と別れて、私は長女と二人で、アウトレットへ。

ホテルの車で送迎してくれました。



お腹空いてたので、お寿司屋さんへ。
あんまり、美味しくなかったうえに、お店も、食器も汚くて・・・がっかり。




こちらは、ホテルのロビー
ハロウィーンだったから、カボチャとか全体的にオレンジ色にまとめてて。


朝御飯



この、朝御飯は、素晴らしかった。
美味しいし、個室に通してもらったし。
満足

広くて足湯もある日本庭園を散歩して、帰ってきました。
もちろん、実家にも、顔だしましてよ~❗お義母さん、最初機嫌わるかったけど(笑)


2010.02.09 23:13|御殿場
今日は、春みたいな陽気でしたね。
かえって体調を崩しそうです(笑)
そういえば、胃腸の風邪がすごく流行ってるそうですよ。
気をつけましょうね^ー^

ついこの前、御殿場にある時之栖(ときのすみか)に行って来ました。
今は、イルミネーションがすごいです。

P1020330.jpg


P1020326.jpg


高台の上で人工的なオーロラを見る事も出来ます。
こちらは、入場料が500円かかりました。

P1020341.jpg


夕食は、麦畑でバイキングを頂きましたが
ちょっといまいちでした。朝食のバイキングの方が良かった♪

なでしこジャパンが宿泊してて朝のバイキングで一緒でした。

最近の私は、すごく忙しいのに読書に夢中でした。
何を読んだかというと、トワイライトの文庫本です(笑)
映画もシリーズ2まで映画館で見ましたが、どうしても続きが気になって
とうとう文庫本に手が出ちゃいました。
そういえば、吸血鬼ものには、むかしむかしコミックの「ポーの一族」にはまったんだっけ。。。
また、読んでみようかな・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

