--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.16 10:05|渋谷
先週、娘とヒカリエに行って、ランチしました。

最近、タイ料理にはまってる⁈
パクチー嫌いなのに


ランチなのに、お腹すいてて、豪華なプレミアムセットにしてみた。
前菜?つき。
メインは、トムヤムクン

こちらは、パクチーの葉っぱをどかして、頂く。
食べてたら、お店の外のベンチで休んでた、家族の子供が大泣き。
親が側にいないのかなぁ~と覗いたら、両親ともいるのに、すごく泣いてる。癇癪を起こしてるみたいで、そのうち、自分の靴下をお店に投げ込む暴挙に出た
優しそうな両親だったけど、家でだったらいいけど、公共の場所に連れてくるなら、もう少し、なんとかならないものかと思った。反対に、人前で、ものすごい勢いで子供を叱りつけるお母さんもたまに見るけど、あれも何だかなぁ~と思う。
子育てって、難しいね
2013.02.14 21:56|渋谷
バレンタインデーでした。
先日、新宿伊勢丹の地下を通ったら、チョコレート屋の前が、行列になってて、ビックリ!
とても、買えそうにないので諦めました。
今回は、渋谷のDecadence du chocolat
で、チョコレートを買いました。





箱が、まるで宝石が入ってるみたいな立派なので、オット君は、かなり期待したみたいですが、ちゃんと、チョコレートです

ダイエット中なので、小さいのにしました。
2012.10.25 22:07|渋谷
久しぶりにお休みとって、お友達と渋谷に行ってきた。
西武の、北欧ファブリック専門店 ルネデューで、友達が、ミトンの手袋を購入して、それから、ヒカリエに移動。

お昼をたべようと、ウロウロするけど、どこも混んでて、空いてるお店にはいったら、残念な結果だった。



うどんの店なんだけど、めちゃくちゃ麺にコシがない。一口食べて二人でびっくり

しかも、デザート付きなんだけど、
それが、これだった。



まさの団子攻撃⁈

残念な、お昼ご飯でした…

デザートの食べ直しで、それから中目黒のオーガニック野菜スイーツのお店に行ってきた。



トマトのショートケーキ
何とも不思議な感じ。
野菜のケーキ初めて食べた。
あんまり甘くなく、ダイエットしてても大丈夫かも。
2012.10.07 18:43|渋谷
玉木新雌 のショールが欲しくて、ヒカリエまで行ってきました。



ふわふわの肌触りで、以前その柔らかさに衝撃を受けたほど(笑)

一枚一枚柄が違うので、何枚も欲しくなります。

娘も気に入って結局2枚買いました。


それから、地下でおやつを買い



今川焼きみたいだけど、中になんと
マカロンが入ってる。




美味しいけど、マカロンは、マカロンで食べた方が、いいかなぁ~と思った
2012.06.09 13:57|渋谷
昨日は、人間ドックに行ってきた。
新宿なので、朝7時半に家を出発。
今回は、子宮頸がんと、乳がんの検診もあるから、忙しい…

マーモグラフィは、死ぬほど痛いのでパスして、超音波にしてもらった。
オプションだから、ちょっと高いけど、痛くなくてよかった
無事検査がお昼前に終わって、そのまま、渋谷に移動。
ヒカリエに行ってみた。

駅から直ぐで、凄く便利。
何か食べないとバリウムが出そうにないので(笑)
レストラン街に直行



酢重DINING



玄米ご飯 硬さが丁度よかった。
おかず4種



信州牛のステーキも食べたらびっくりするくらい美味しい。

他にも入ってみたいレストランがいっぱいあったけど、平日なのに行列のお店もあって、びっくりした。



木製のオシャレなiPhoneのスピーカー



履いたら目立つこと間違いなしのサンダル

人気のブランドショップ



娘にちびまる子ちゃんのキャンディをお土産に買って、帰りました。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

