--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.09.26 13:55|軽井沢
週末、軽井沢に行ってきました。
今回はオット君のゴルフへ、私は、母と娘と美術館へと別行動。
一泊ですが、前回と同じ宿に宿泊。
ロンキングハウス軽井沢
野菜が美味しいレストラン



長雨のせいか、昨年感動した美味しさはなく、ちょっと残念。



信州牛のコース。

お昼は、ハルニレテラスの川上庵

去年気になってた旧軽井沢のベーカリーレストラン沢村にも行ってみました。





広々してて、気持ちいいレストラン。
こんな、カフェが家の側にあればいいのに~。

現代美術館は、初めて行きましたが、入館料1000円に、お茶が一杯付きます。
なんだかアットホームな美術館



作品も、人と撮れば写真OK



最後にアウトレットでブラブラして買い物して帰ってきました。



2016.02.21 20:11|軽井沢
去年の9月末に、軽井沢に、行ってきました。
先ずは、ハルニレテラスの、川上庵でお昼ご飯



丸山珈琲で、こだわりの珈琲を頂き



珈琲よりも、デザートが美味しかった。

ホテルは、行きつけの美容師さんに教えてもらった、ロンギングハウス



とにかく、野菜が美味しいと評判のレストランで、夕食を頂きました。



野菜がもりもり。

信州蓼科牛の、ディナーコースがおすすめ


   



こちらは、朝御飯
野菜でこんなに満足するとは~


2日間ですっかりデトックスされてスッキリ。

お部屋は、2階の
和風モダン





次の日は、オット君が、ゴルフのため、
私は自由行動
軽井沢は、陽気も最高で、散々歩いて散歩

旧軽井沢の、ミカド








一人のお昼は、酢重ダイニング





思ったほどには、美味しくなかったから、もう行かなくてもいいかな。



夜ご飯は、オット君と合流して、プレミアム・アウトレットの中にある、「ハレの日」で、大好きな、海鮮ひつまぶしを食べました~

ここのお店は、軽井沢に行くと必ずや行きます(笑)



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

