2016.03.06 11:17|吉祥寺
昨日は、オット君が、二日酔いにより動
けないので、私は自由行動
吉祥寺まで買い物へ。
アトレの300円ショップが広くなってた。
後ろにあった、確かマッサージ屋?さんがなくなったのね。
試しにネイルシールを買ってみた。



毎月、ジェルネイルしてもらってたんだけど、とにかく爪が割れちゃってぼろぼろになる。やめてから、かれこれ3ヵ月やっと治ってきた。
爪が淋しいので、これならいいんじゃないかと・・・
デザインも、可愛いいし、300円だし。

それから、キッチンに、試しにこの棚を2つ買ってみた。



差し込むやつ。
パントリーの中でもいいし、クローゼットの中でもいいかも。
300円は、安いよね~


2014.02.21 11:54|吉祥寺

成田空港で、以前買った香水。
ザ・ギンザの、セルジュ ルタンス サマジェステラローズ

大人のバラの香り。

それから、最近のお気にいりは、娘がプレゼントしてくれたこの香り。
サンタール.エポーテオードトワレ
sweet citrus 夜寝る前につけても気にならないくらいの爽やかな香りで、すごく
気に入ってます。
2014.01.24 22:10|吉祥寺
な.長いような。。。気がする。
まだ、一週間ありますね。
今週は、いろいろありました。
まず、娘の高校が決まりました。
ひと安心です。
それから、テレビショッピングで、これ買いました。


恐るべし、テレビの力。

話はちがいますが、吉祥寺駅の改装が、だいぶ進んでいますね。
アトレの地下においしっくすの新店舗が、出来てました。
本日オープン。

カップケーキを、アトレの一階のフェアリーケーキフェアで買ってみた。



2012.10.07 18:30|吉祥寺
吉祥寺の仲道通りにペーパーアイテムのお店ができてた。





MOMENで、カップケーキを食べた。







ラズベリーと栗のカップケーキ
やっぱり、ドーナツより、美味しいと思う
2012.06.24 13:20|吉祥寺
あっという間に週末
昨日は、吉祥寺まで散歩

あじさいが綺麗



大正通りのオシャレな文具の店



その先のギャラリーで
アロハの展示販売



中道通りのアンティークの店先
ぞうさん、可愛い!



帰りは、吉祥寺の串揚げ食べ放題で
一杯。



中学生の時に友達にプレゼントでもらったマンガ。
今でも大事にとってるお気に入り。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ