--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.11.27 22:14|原宿
本日は、インフルエンザの注射をしてきました。
病院は混んでいて注射を受ける人でいっぱい。
学校の面談もあったりで忙しい一日でした。

少し前、原宿まで行って来ました。
この大不況に原宿だけは違うのか、すごい行列を発見。
P1070369.jpg
道の反対側から撮ったんだけど、ありんこの行列みたい。。。。。
実際はこの何倍も並んでる。
H&Mなんぞやと思ったけど、すごく有名な安いアパレルメーカーらしい。
安いなら行ってみたいけど、こんなに並んでまで行きたくないし。。。

キャットストリートを散歩して帰って来ました。


P1070373.jpg
[Farmers Table]さんに寄りました。
HPこちら→http://www.farmerstable.com/home/index.html

カフェで一休みしたかったけど、ここも混んでで無理。。。
今度は、平日に行こう。。。と思ったのでした。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

2007.05.01 20:50|原宿
今日はお友達と一緒に原宿まで
お出かけしてきました。
原宿は全然詳しくないので
お友達のエスコートなしでは
歩けません(笑)
まず、ZAKKAさん
写真NGなので画像ありません‐-
原宿駅から、表参道をまっすぐラフォーレの方向に歩いて行き
明治通りをラフォーレと反対の方向に歩いて行くと
宮崎ビルの地下にZAKKAさんがあります。
裂き織りのバックや、かわいいなべつかみなど人気商品が
並んでいました。
なべつかみは開店するとすぐ売り切れるほどの人気みたいです。
ワイヤーのカードたてを購入しました。
コーヒーのフィルターを入れてキッチンのどこかに引っ掛けても
OKです。

それから、Farmer`s Tableさんに行きランチしました。
上の雑貨屋さんを見て
それから、下に・・・

DSCF2504.jpg

場所は、キディランド先のキャットストリートを入ったところ
にあります。
ここだけ、ちょっと緑があって原宿じゃないみたいでした。
ランチは、それぞれ、ランチプレートを食べました。

DSCF2505.jpg

DSCF2506.jpg

DSCF2507.jpg

食べ終わってお腹も少し落ち着いたので
rhubarbさんに向かいました。
マンションの1室で、少しわかりにくい場所にあります。
表参道を伊藤病院のかどを入り、ロイヤルホストを目印に・・・
セブンイレブンのかどを曲がってしばらく歩くとありました。
DSCF2508.jpg

お部屋の中は撮影ダメだったので、道路に面した窓から

DSCF2509.jpg

それから、CINQ5サンクへ
マンションの5階にありました。(こだわってる)
こちらも写真だめでした。
野菜の皮むき器ピューラーを買いました。
最後に、ラフォーレのすぐそばのかまわぬさんに行き
てぬぐいと、はんかちを買って今日のお買いものは終了です。

DSCF2511.jpg

今日、買ったお買い物を並べてみました。

DSCF2512.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ゴールデンウィーク!
ジャンル:日記

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

