2007.06.30 18:27|できごと
今日は、東京豊島区の鬼子母神神社で行われている
手創り市に出かけてきました。
DSCF2980.jpg

手創り市HP
  ↓
http://www.tezukuriichi.com/index.html
お友達のkiyomiちゃんと待ち合わせして
初めての都電、荒川線へ

DSCF2964.jpg

DSCF2966.jpg

2人とも子供達より大興奮して
何のためらいもなく、反対方向に行く都電に乗ったのでした・・・
チン!チン!とかわいいベルが鳴りまた感動・・・
しゃべりまくっていたので、4~5駅過ぎた頃やっと気が付き
また反対へ・・・
やっと、目的地に着いたのは、11時過ぎでした。
DSCF2970.jpg

大きなけやきの木がいっぱいの素敵な神社です。
DSCF2975.jpg

日本で最も古い駄菓子屋さんも・・・

さぁ、いよいよお買い物です。
今回、お友達のkimiさんが出店してるので
キョロキョロ・・・

DSCF2978.jpg

ちょっと、遅かったので大分品薄状態に・・・
DSCF2977.jpg

でも、ちょこちょこお買い物しました。
DSCF2988.jpg


kiyomiちゃんとおそろいの、携帯ストラップとコサージュ
DSCF2989.jpg


ちょっと早めにきたお友達がゲットした
かごバック
DSCF2987.jpg

次回が楽しみです♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ


テーマ:買い物
ジャンル:日記

2007.06.29 17:50|できごと
今日は、日本橋の三越まで母と妹と娘と4人でお出かけしてきました。
母のお中元に付き合ってから、特別食堂でランチ
シェフのおすすめのランチをおねがいしました。
DSCF2958.jpg

メインがお肉のこのランチは
なんだか、飛行機の機内食みたいに味気なくて
お値段のわりに満足できませんでした。

デパートなんだから、もっと美味しいものを
食べさせて欲しいものです・・・・

それから、新館地下の
CLUB HARIE クラブハリエへ
http://www.taneya.jp/shop/tokyo/bstudio_tokyo.html
焼きたてのバームクーヘンを買うことが出来ます。
070629_1359~0002.jpg

こんな感じでバームクーヘンの出来上がり工程を実際に
見られます。

070629_1407~0001.jpg

たくさん並んでて、なんだかかわいい♪
おみやげにひとつ買いました。
DSCF2962.jpg

ふわっふわで、口の中でとろけます。
バームクーヘンって、喉に引っかかるイメージなのですが
ここのはほんとにやわらかいのです・・・
はじっこの部分が美味しそうだなぁ~
と思っていたら、店員さんが「豚にあげるんですよ~」
って言ってました。びっくり!

妹と別れた後、神田駅まで歩いて
登亭の鰻を母が買ってくれました。
ここの鰻は、父が生前大好きで、私にも
ちょくちょくお土産に買ってくれたのでした。
母と2人でちょっとしんみりしました。

今日の夕食は、うなぎです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

2007.06.28 18:16|西荻窪
今日は、お友達4人で前から楽しみに予定していた
SANS LE SOU サンルスーでランチしてきました。
フランス料理が美味しいこのお店は
タレントの山瀬まみさん夫妻もお気に入りのお店
として紹介されたりと、西荻窪では有名なお店です。


私は今回2度目ですが、お友達はほとんどの
ランチメニューを網羅しており、
「これ!ぜったい美味しいから!!」
とお勧めのコースで4人ともオーダーしました。
そんなに広くない店内は、とにかく女性ばかり・・・
学校関係や幼稚園関係のお母さんたちが多く
知ってる顔もあったりと・・・(笑)

DSCF2953.jpg

前菜 赤ピーマンとたらばがにキャベツのムース
ムースが口の中でとろけます。

DSCF2954.jpg

かぼちゃの冷たいクリームスープ

DSCF2955.jpg

メイン 白身魚と季節の野菜
上にのってるのは餃子じゃなくて
スライスしたポテトをかりかりに焼いてのせてます。
お野菜たっぷりであっさり・・・

DSCF2956.jpg

デザート 
こちらも絶品でした。

あと、飲み物(コーヒーか紅茶)がついて2500円です。
ちょっと、贅沢なお昼ですが、たまにはいいよね~

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2007.06.26 20:02|吉祥寺
吉祥寺のパルコに
期間限定で(7月1日まで)
日本橋人形町のてぬぐい専門店 
ちどり屋さんがきてます。
http://www.chidoriya.cc/
てぬぐい大好きなので思わず三枚買ってしまいました。
DSCF2941.jpg

日本橋のお店にはもっとたくさんいろんな種類があるそうなので
機会があれば行ってみたいです。

それから、yogorino でちょっと休憩・・・
http://www.yogorino.com/index2.html

ヨーグルトのアイスのお店ですが
サイズが3種類あってフルーツやシロップをトッピングできます。
マンゴーナタデココレモンシロップと季節のフルーツの
2種類をいただきました。

070626_1553~0001.jpg

ヨーグルト好きな方には最高だと思います。
しっかり甘いのに、カロリーがアイスクリームの半分
脂肪分が1/5だそうです。
毎日食べても大丈夫そう・・・?(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

2007.06.25 13:41|できごと
みなさんのおうちの薬箱ってどんなのですか?
だいたい病気になると病院に行ってそのたびの
お薬をいただきますが、おうちに常備薬を用意してると
安心ですよね~
富士薬品さんに今日はいいものもらいました。
むかしなつかしい紙風船のおまけです。
DSCF2932.jpg

置き薬の歴史って、なんと江戸時代からの日本文化で
今でも各家庭や会社などいろんなところで利用されているそうです。
そういえば、水戸黄門とかでも行商の薬屋さんは時々出てきたよなぁ~

うちの薬箱は西荻窪のチェリィボムさんで購入しました。
ちょっと小さいサイズでどこにでも置けるので使いやすいです。

DSCF2931.jpg


痩せる薬はないですか??
と薬屋さんに言ったら、「歩きなさい」
と言われました(´_`。)グスン
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

2007.06.24 22:03|できごと
今日は、午前中子供会の行事があって
朝からドッジボールのお手伝い・・・
気になっていた行事が無事終わりホットしました。
子供達の元気な姿を見ていて
なんだか自分までパワーをもらいました。

少し家の中をすっきりさせたいのですが
なかなか難しいです。
苦労して集めたコレクションを整理する勇気がなかなかありません。。。

このカフェメニュープレートもそのひとつ・・・
DSCF2930.jpg

ブラインドがわりになってます(-。-;)
フランスで製造中止になってから
高値で取引されていましたが
今は、オークションでもなかなかお目にかかれません。。。

自分でカフェでも将来やったら
お店に飾ろう・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

2007.06.23 22:11|できごと
娘が、留学先のパーティーとかで着物を着たい・・・
と言うので浴衣と着物を先日買っておいたのですが
忙しくてなかなか袖を通していませんでした。
今日、やっと着てみることに・・・

母は昔、日本舞踊を習っていたので
着物の着付けはとっても上手です。
こちらは、着物
DSCF2913.jpg

それから、浴衣
DSCF2912.jpg

今の着物って、お洗濯できちゃうし、
帯もとっても結びやすいみたいです。
足袋も、カラフルでいろんな柄のがあります。

自分で着れるように特訓するみたいです。
多少変な着方でも誰もわからないから
多分大丈夫でしょう・・・| ̄m ̄) ウププッ

にほんブログ村 雑貨ブログへ



テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

2007.06.22 21:54|できごと
今日はやっと梅雨らしいお天気
本屋さんで、天然生活を立ち読みしていると
うちにある椅子を発見!
DSCF2911.jpg

西荻窪の無相創さんの特集のページに載ってました。
私がこの椅子をゆずっていただいたのも西荻窪の
もう今はない大好きな雑貨屋さんです。
椅子の裏側に 実用新案出願中 昭和33
とラベルが貼ってあります。
三本足のこの椅子は、実にみごとなバランスでしっかり
平衡を保っています。

椅子が好きなので家には実にたくさんの椅子があります。
買い物先で素敵な椅子に出会うと電車でもかついで帰ります(笑)
少しずつ紹介しますね~

最近、忙しくてテレビが見れなかったのですが
お昼に偶然テレビをつけたら、
雪の女王 (韓国ドラマ)がやってました。
また、はまりそうです・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記

2007.06.21 22:18|できごと
今日も晴天
あんまり暑くて何もする気力が・・・
でも、お洗濯はよく乾くから感謝です。

娘がアメリカにアップルのパソコンを持って行きたいと
いうので一昨日、銀座のアップルに行ってきました。
DSCF2900.jpg

娘は白のノートパソコン
私は、白のデスクトップ
DSCF2906.jpg

母が入学祝いに買ってくれました(何故か私も・・)
MACのパソコン同士で画像つきでチャットできるみたいです。
テレビ電話みたい・・・
しばらく銀座に通ってパーソナルトレーニングを受けないと
使いこなせそうもありません
娘は流石に、慣れてるのでしっかり使いこなしてます・・
今日、やっとインターネットに接続できました・・・
でも、私のページはアップルだと文字がおかしい・・・
もしかして、みんなにはこんな風に見えてるの???

ところで、昨日は渋谷でスパ施設の爆発がありましたね・・・
あんな繁華街で、驚きました。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

2007.06.17 21:57|できごと
うちのオットはテレビショッピングで
ダイエット関係の通販をやってると
必ず買わずにはいられない性分で
今まで、家にやってきた商品は
・ステッパー(足踏みする)
・マイクロダイエット
・金魚運動
・フラフープ
・超振動ベルト
・パンチングバック
などなど・・・(思い出さないけどもっとある)
そんなオットが今一番欲しいのは
ビリーズブートキャンプである・・・
テレビに電話番号を貼って、私が買ってくれるのを
密かに待ってるオット・・・
でも、もう絶対買わないと決めてる私・・・
そしたら、昨日、妹がビリーズキャンプを買っていたことが
判明した。

妹夫婦は、ダンナが夜中に帰宅してから
2人でカーテン閉めて、エアコンを効かせて
ビリーの励ましを受けながら
筋肉痛と戦っているらしい・・・
とにかく、ハードな運動で、まだ基本プログラムを制覇できないらしい・
楽して痩せようなんて無理なのね・・・

そんな話を聞いていて
オットが、買おうと言わなくなった・・・
よかった~♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

2007.06.17 00:00|できごと
今日は、暑かった~
梅雨入りしたとたん、晴天が続いています・・・
おばあちゃんのお誕生日のお祝いに
ケーキを買って実家へ・・・
Au Fin Palet さんのタルトを買いました
ここの、フルーツのタルトは、見た目も味も美味しいです!
DSCF2885.jpg

総勢10名でじゃんけんして、好きなタルトを選びました。
もちろん、じゃんけんなしで、おばあちゃんはいちちじくの
タルトをゲット!
私は、ブルーベリーでした。
この、蝋燭とってもいいアイディアだと思いませんか?
いつも、たくさんろうそくを立てるのが大変だけど
これならすっきり・・・
90本はさすがにケーキが穴だらけになるので(笑)

呆け呆けのおばあちゃんは、相変わらず、今日は何の日を
連発してました。

最近、ちっとも雑貨プログらしい更新をしてません・・・
ここの、ランキングに参加してていいのだろうか??
もうすぐ、7月14~骨董ジャンボリーがありますね~
私は、いつもだいたいアーリーバイヤーズデイに行くのですが
前回、このステンドを買いました。


DSCF2881.jpg

今回は、行けるかどうかまだ未定・・・
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

2007.06.15 22:52|できごと
UFOキャッチャーの帝王である。
我が家はその恩恵を受けて
お菓子や、ぬいぐるみ、小物など
たくさんゲットして頂いている・・・

うちの子供いわく、yumikoは1000円あったら
ゲームセンターでお菓子をクレーンで吊り上げて
1ヶ月は生きていける・・・

真剣にそう信じている・・・

今回もたくさんもらったけど、
このたくさんのチュッパキャンディーは
クス球に山盛りいっぱいのキャンディーを
見事に落っことして、手に入れてくれた・・・
DSCF2878.jpg

もっとたくさん入ってたんだけど
子供たちがだいぶ食べちゃいました。


今日、やっと息子のテニスラケットが、ガット張りから
帰ってきました。
大喜びです!!
DSCF2877.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記

2007.06.14 22:20|できごと
雨ですね~
自転車に乗れなくて、だいぶ不便です・・・

私の祖母が今週の土曜日に90歳になります。
おばあちゃんは、とっても可愛い人で、お裁縫もお料理も
とっても上手だったけど、最近はボケが酷くて何も自分からは
やろうとしません。
最近のお気に入りは、老人の介護センターのデイケアに午前中から
車のお迎えがきて、お昼とおやつ付きで夕方帰ってきます。
帰ってくる頃には、今日の出来事をほとんど覚えていませんが
それでも、ご機嫌で帰宅します。
それから、ビデオ鑑賞が始まります。
お気に入りは、宮崎駿のシリーズで 
となりのトトロ
魔女の宅急便
千と千尋の神隠し
などなど・・・
何十回見ても忘れてしまうので、毎回とても真剣に見ます。
そして、毎回とても新鮮に楽しみます。

そんな、おばあちゃんが、90歳!
おばあちゃん、お願いだから私のことだけは
忘れないでね(笑)


DSCF2873.jpg

どこか、お店に行くと必ずもらってくるポストカード・・・
どんどん、増える・・・
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

2007.06.13 21:08|西荻窪
今日は、西荻窪に行ってきました。
娘の習い事の間いつも通り、ぷらぷらと・・・
暑かったので、西荻でも、有名なアイスクリーム屋さんで
休憩しようと・・・

店員のおじさんの態度の悪さにびっくりしてしまいました・・・
前行った時は、気がつかなかったから、このおじさんだけが
感じわるいのかな・・・??
アイスの味も判らなくなるくらいの感じの悪さに、もう2度と行かない・・と思いました。

今日は、こんなことしか書けない自分・・・
もうすぐ、関東地方は梅雨入りです

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

2007.06.12 21:33|できごと
今日は、息子の学校の三者面談でした。
緊張しまくってる息子を見て、学校ではこんな感じなのね・・・
と思いました。
中間テストの結果が悪かったので、期末テストはがんばるそうです。

息子の中学校は珍しく硬式テニス部があるので
わざわざ、遠くから硬式テニス部に入りたくて
通ってくる人もいるみたいです。
息子はそこのテニス部に入部したのですが
テニスラケットを私の結婚前に使っていたものを
持たせていました。
完全に時代遅れのラケット使っているので
友達に、「それどこのブランド?」
って聞かれても
「うちにあったんだよ~」って答えていたみたいです。
かわいそうなので、昨日オークションでラケットを落札しました。

そんなに、今のラケットは性能がいいのだろうか??
ちょっと楽しみです

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:本日の日記
ジャンル:日記

2007.06.11 22:12|千葉
昨日、千葉のイオン成田ショッピングセンターで
とっても好みのお店を見つけました^^
真堂さんです。
http://www.maplefarms.co.jp/wa.html
和雑貨のお店で
かわいい手ぬぐいや、かんざし、食器やかごがたくさん・・・
そこで、竹の籠を買いました。
DSCF2863.jpg

築地のお買い物竹かごみたいのですが、少し小さめのサイズで
自転車のかごにも入る大きさです。
DSCF2864.jpg

それから、母がアメリカのおみやげでコーチのバックを買ってくれました。偶然、竹かごとサイズが似てます。
DSCF2865.jpg

流石に中もおしゃれ♥
DSCF2866.jpg

最近、全然ブランドのバックに興味がなかったのですが、
コーチのバックは、かわいいですね~
バケツとシャベルのキーホルダーもとっても気に入りました♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2007.06.10 23:10|千葉
今日は、母がロスから帰ってくるので
お迎えに成田まで行きました。
その前に、妹夫婦家族と成田のインターで降りて
イオンショッピングセンターでショッピングしました。
東京の私の家の側にはこんな巨大ショッピングセンターが
ないので大興奮!
とても、2~3時間では全部見ることはできません。
ぶらぶら見てるとかわいいお店が・・・

ワッフル・ケーキの店 エール・エル
東京近郊だと新宿高島屋にもお店が入ってるみたいです。
http://www.rl-waffle.co.jp/
DSCF2860.jpg

食べやすいサイズで、毎月いろんな味で登場するワッフル・・・
妹のだんな様がコロコロワッフルを2種類買ってくれました。
とっても小さくてクッキーみたいで美味しかったです。

それから、和の雑貨のお店へ
竹かごを購入しました。

妹の娘のnanako
クロックスのサンダルを購入しました。
DSCF2862.jpg

かわいい!

うちの子は、大人のハイヒールサンダルに憧れてて・・・
クロックスとか履いてくれません・・・(泣)

巨大モールとっても楽しかったです~
母のお迎え忘れそうになりました(笑)
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記

2007.06.08 08:42|できごと
ファイヤーキングのマグ図鑑という本がありますが
たくさんのマグが紹介されてて
見てるだけでも楽しい一冊です。
プリントマグは種類が多いだけでなく
色違いもたくさんあって
集めようと思うと一苦労・・・
そのなかでも私が大好きな
フルーツのマグ
DSCF2841.jpg

他のマグはがんがん使ってますが、
これは、もったいなくて使えません・・・
そんなに珍しくもないものですが
ショップで買うと1個、5000円くらいするみたい・・・

それから、こちらは
glasbakeのマグです。
洋ナシのマグは、スケッチされたように
細かい絵柄・・・
お友達の実家に昔からあったそうで
私が、集めてるのを知って譲ってくれました。
DSCF2843.jpg


見てると元気になれるファイヤーキング!
今日もがんばるぞ~

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

2007.06.06 21:39|できごと
お友達のkiyomiちゃんが今日、誕生日プレゼントをくれました。

彼女とは、長男どうしが幼稚園に入園し、そこで出会いました。。。

かれこれ、9年くらいの付き合い・・・

何でも話せて信頼できる大切な友達です・・・

いつもありがとう!





DSCF2840.jpg


最近、とっても肌が乾燥するので早速使わせてもらうね~~
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

2007.06.06 08:33|できごと
昨日自転車で何年かぶりに転倒した。

状況説明すると・・・

たくさん荷物積んで、乗ろうとしたとき

サンダルが引っかかって、自転車が横倒しに・・・

自分ではスローモーションみたいなひっくり返り方をした気がする・・

転ぶ時って、痛い!より先に、何事もなかったかのように

その場を立ち去りたくないですか?

ものすごい勢いで、体勢をたてなおしその場を離れました・・・

膝が今ひりひり痛いです(w_-; ウゥ・・

みなさん、今日一日気をつけて過ごしましょう♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記

2007.06.05 09:06|浅草
昨日、夕方から、浅草に行きました。
東京に住んでるのに、浅草にはほとんど行きません(笑)
電車でなんて、行ったことないので、浅草橋で降りていいのか
どうなのか迷いとりあえず、地下鉄で乗り換えて浅草駅へ
ここは、外国???
と思うくらいたくさんの外人さんが駅にいました。
観光スポットなのね~~
浅草駅から、雷門までは目と鼻の先・・・
DSCF2826.jpg

DSCF2829.jpg

長男が仲見世通りを歩くのを楽しみにしてたのですが
到着したのが6時すぎだったので、どんどんお店が閉まっていく・・・
がっかりしてました(ノ_-。)

仲見世通りDSCF2833.jpg

でも、空いてて快適・・・
昔懐かしい菓子や
DSCF2831.jpg

あげまんじゅうを最後買い占めて(丁度ラスト4個)
夕食を食べて、仕事帰りのパパと合流して帰ってきました。

散歩途中でこんな町並みが・・・DSCF2835.jpg


かっぱ橋にも近いので、今度は早く行って色々散策したいです・・・
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

DVD

2007.06.03 20:37|できごと
一昨年は韓国ドラマにはまり・・・
特に冬ソナ・秋の童話・夏の香りなどなど
去年はアメリカドラマにはまり
24・LOST・プリズンブレイクなどなど
まだ、LOST2とプリズンブレイク2を見てないので
早く見たいんだけど、なかなかゲオで値段が下がらない(笑)
早く見たいよ~~

ところで、日本のドラマは漫画が原作のばっかりですよね~
漫画大好きなのでそれもいいんですけど・・・

今日はどこにも出かけなかったので、エイリアスを見ました。
女スパイのドラマですが主役のシドニー役のジェニファー・ガーナーが
とっても素敵!スタイルいいしカッコイイ!激しいアクションシーンも
本人がやってると知ってびっくりです。

全然話は違いますが、今日、竹原慎二さんのプログがとっても
人気があるとテレビでやってたので好奇心で見に行きました。
ほんとに最後に じゃあの って書いてあってどんどん更新されてて
おもしろかったです。
朝ごはんの紹介で納豆と食パン?とさくらんぼとプリン・・・
有名人だけど親近感が湧いちゃいました(笑)にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

2007.06.02 20:26|できごと
今日は、長男の体育祭でした。
クラス選抜リレーに出るというので
張り切ってでかけましたが
息子のクラスはビリでした(泣)
とにかく、今日は日差しが強かったので
真っ黒に日焼けして帰ってきました~

今日の夕食はオットが作ってくれました。
めだいのムニエル→DSCF2823.jpg

いかの揚げもの→DSCF2824.jpg

私が作ったおいなりさん→DSCF2825.jpg


オットはとっても料理が上手ですが、最近はあんまり作らなかったので
今日は久しぶりです。
新婚当初は、わたしのあまりの料理の下手さにあきれ、
自分で料理したほうがいいと思ったそうです(_ _。)・・・シュン

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記

2007.06.01 08:35|できごと
なんだか、最近体調悪いと思っていたら
やっぱり、甲状腺ホルモンの低下症になってました~
私は、前にもちらっとお話したように、甲状腺機能亢進症なのですが
薬でコントロールして、今低下症にまで検査値を下げてます。
しかし、薬ってすごいなぁ~と感心・・・
あんなに検査値が高かったのに、飲み始めて3ヶ月くらいで低下症
になっちゃうなんて・・・
ちょっと調子が悪いけど低下症の状態でしばらく治療するようなので
がんばらないと・・・
ところで、低下症の症状をみてたら、記憶力が低下し痴呆と間違われる
とありました(笑)ほんとにそうかも!
今まで病気らしい病気をしたことがなく、元気だったので病院に通うことがなかったのですが、
自分が病気になって健康のありがたさを感じます。
私なんて、薬さえ飲めば普通の生活ができるし、
食事も食べれるし、よく眠れるし本当に神様に感謝です。。。

うちのキッチンの棚は吉祥寺のMIYAKEの上にあるアンティークショップ
で購入しました。
大きさがぴったりだったのと、色と形が気に入りました。
DSCF2818.jpg

テーブル部分が上にスライドしてパタンと閉まるタイプです。
吉祥寺MIYAKE3階 Jubilee Marketさんでは素敵なアンティーク家具
をたくさん取り扱ってます。うちは他に子供の机もここで購入してます。
今度ご紹介しますね~
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ