2009.02.28 12:11|できごと
最近全然更新してないので、何から書き出そうかと迷うくらい(笑)
まず、これは載せとかないとね・・・・・・
先日、妹に会った時にいいものをプレゼントしてくれました。
たぶん、バレンタインデーのために注文してくれたんだと思う。

あの有名な花畑牧場の生キャラメル
IMG_4420.jpg

開くと薄紙に包まれた生キャラメルが♪


IMG_4422.jpg

口に入れるとほんとにとろけてなくなります。
今まで食べた中ではやっぱり一番かも・・・・

それからこれも
IMG_4417.jpg

生キャラメルプリンとクリーム

ぷりんが美味しくて、子供たちも大感激してました。
クリームはまだもったいなくて食べてないけど
どうやっていただこうかしら~♪

それから新メニューのこれも
IMG_4424.jpg

車の中で食べちゃったから中身の画像がありません(笑)

妹がネットで苦労してお取り寄せしてくれたみたい^^
ありがとう~♪
花畑牧場のHPはこちら→花畑牧場


それから、なぜか一緒に入ってた不気味なお菓子
IMG_4419.jpg

サナギーヌはさなぎの形のマカロンで
幼虫チョコはめちゃくちゃリアルだし。。。。
IMG_4427.jpg
なんか生臭いと思ったら
足の部分がさきいかで、食感がしょりしょりするし。。。

妹の娘が大好きな男の子にこのチョコをバレンタインデーにプレゼントしてから
どうもその男の子がつめたいらしい(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

2009.02.02 19:04|できごと
なんだかすごく豪華なプレゼントが
ブログのお友達「うさぎとカメ」の のりぞうちゃんから
届きました♪
P1070848.jpg


手作りのマスクと手編みのコースターがすごく可愛いです^^
お菓子は子供たちに取られてしまいましたが、紅茶をゆっくり一人で頂こう(笑)
トランプのカードもかわいいよ♪

貰ってばかりだから何かお礼をしなくちゃね。
のりちゃんほんとにありがとう^ー^


最近のわたし・・・
先日、新宿に用があって出かけました。
母が以前、京王デパートの「パリの朝市」というお店でランチを食べて美味しかった
っと言っていたので、なんだかすごく店名が気になる(笑)
お店だったので行ってみました。

京王百貨店8階グルメパーク
パリの朝市

フランス料理のお店です。

P1070845.jpg

デザートはなかなか豪華でした。
P1070846.jpg


この前、見つけたパイレックスの小さいボウル

P1070854.jpg

中に入ってるのは、ビスケット

P1070853.jpg

最近ちょっと気に入ってるお菓子です。

P1070855.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ