2009.06.28 09:50|できごと
最近忙しくて全然更新できません。
遊びに来て下さるみなさますみませぬ。。。
更新したいことはたくさんあるんだけどね。

P1010064.jpg

先日の娘のおみやげの続き
クリスピークリームドーナツのマグカップ
日本でも売ってるのかな??
中にドーナツが入ってます(笑)
P1010063.jpg

お家のテラスで勝手に猫が子育てしました。。
可愛いから許そう。この子猫は4匹の中の1匹
一番やんちゃでした。
P1010083.jpg

オット君がある日に作った御馳走

P1010090.jpg

スパゲッティはバジルソースにクリームのウニ
P1010092.jpg

ある日の夕焼け


P1010094.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
2009.06.12 23:38|できごと
娘がアメリカから夏休みで帰って来ました。
1年ぶりの娘の姿にただただ無事に帰って来てくれて
良かったと思いました。
お土産に、乾燥フルーツの瓶とbath & bodyworksのbody butter
それから、パイレックスのカップも買ってきてくれました。
高校生なんて絶対行かないようなきたないお店で
食器の山から発掘してパイレックスとファイヤーキングを見つけたようです。
25セントだったそうで、私なら毎日通うのにと羨ましく思うのでした。
IMG_0003.jpg

最近思い立って携帯を変えました。
AUの携帯を使ってるけど、フルサポートなので2年くらいは機種変更できないのです。
2年くらい前の機種だけど、最近はあんまり使ってる人がいないので
新鮮です。infobar 2 ニシキゴイです。
近々、infobarの3が期待を裏切らないかたちで発売されないかと
密かに期待しています。

P1010054.jpg

携帯のストラップはスタバのものです。
ミニチュアのコーヒー。
氷入りのコーヒーは本物みたいなリアルさ。
ミニチュア好きにはたまりません。

本日のおまけ

娘のお買い物
サンダル。私も履こうと思ったら足が入らなかった(ショック)
私の足どうなってんだ。。。。
P1010058.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村





05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ