--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.08.29 22:10|西荻窪
みなさま、ご無沙汰してます。
お元気でしょうか(笑)
あんまり長くお休みしてるので、何から書き出せばいいのやら・・・・
娘がアメリカに帰ってしまい、私の夏休みも終わりなのに
まだ新学期が始まらない中途半端な毎日を過ごしております。

昨日は、西荻窪にあるお友達のお家に行って来ました。
お互いの近況を話してしばらく彼女の話に笑い転げ、

P1010522.jpg
(これは、彼女からのプレゼント 小さい木靴がついてるネックレス)

それから二人で、エンツコ堂まで自転車でひっとぱしり。
遅い時間だったのでパンがほとんど売り切れでした。


P1010520.jpg

はりねずみのパンが買いたかったけど売り切れだったので
お店のディスプレイ用のはりねずみ親子の写真を撮ってきたよ。

私はここのベーグルのラスクが大好き。
ピリ辛のお味噌とごまが付いてて美味しいのだ。

しばらくぶりにお邪魔したら、ふくろうグッズが増えてたわ(笑)
みなさんも行ってみたらふくろうが何匹いるか数えてみよう~

おまけのはなし

これ読んでしばらく涙でした。
「星守る犬」村上たかし
本屋さんで見つけたら是非読んでみてね。
読み終わった後ぜったい飼い犬を抱きしめたくなりますよ。
それでは、また



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

