--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.19 23:12|埼玉
こんばんは~
ちょっと前のことですが
寒くて寒くてどうにもならないので
日帰り温泉に行ってきました。

ネットでいろいろ探して
評判が良かったこちらへ

IMGP1173.jpg

なんだか旅館みたいで期待が高まります。


IMGP1172.jpg


玄関を入るとたくさん手ぬぐいがならんだショップの横に
フロントがあって、浴衣やタオルをバックに入れて貸し出してくれます。
ゆかたも何種類かの柄の中から選べるし、岩板浴もできるし
お風呂も露天風呂も綺麗だし食事も美味しかったし
とても気に入ってしまいました。
温泉最高~~


HPのせときます。
花和楽の湯



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
2011.02.13 22:33|できごと
最近の新顔
アラジンの魔法瓶
よくゴミ捨て場にアラジンの魔法瓶が捨ててあったけど
これは、大丈夫。落っことしても中が割れないから・・・
あったかい紅茶を入れて仕事場に持って行きます。


IMGP1199.jpg


スーパーに行くと必ずおかし売り場をチェックしますが
最近はぷちサンプルシリーズが見当たらない
残念。。。。

IMGP1182.jpg

とにかくたくさん持ってて
自分でもびっくり。

あっ、でもこの前こんなの買いました。

IMGP1195.jpg

トイストーリーシリーズのポーチ
小さいおもちゃはもうやめたのかな~??


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
2011.02.10 23:36|河口湖
河口湖のオルゴールの森にも行ってきました。

IMGP1121.jpg



ほうとうも食べました。
いつも行くのとは違う気になってた白い雲みたいな建物の
ほうとう不動


IMGP1135.jpg



中に入るとがらんと広くて
テーブルと椅子のデザインもすごく素敵でした。
IMGP1136.jpg



この椅子欲しいかも(笑)
IMGP1137.jpg


子供椅子もかわいい!

IMGP1139.jpg

地元の木工作家さんの作品らしい。

それから、花鳥園にも行きました。

ここが以外にもおもしろかった。

受付で置物かと思ったら
本物の小さいふくろうがテーブルの上に乗っていました。

IMGP1142.jpg

たくさんのふくろうがいるゾーンと温室の花がたくさんあるゾーンがあって
温室の方は暖かいので冬のお出かけ向きかも。

IMGP1146.jpg

時間があえばふくろうのショーも見ることができます。

IMGP1149.jpg


ふくろうって肉食なんですよね。
ごほうびをもらうためにがんばって飛んでくれました。

肩の上にふくろうをのせての記念撮影もできるし
ふくろう好きな方にはお勧めのスポットです。


本日のおまけ

写真を見てたらずいぶん前のお部屋の写真が・・・

rina heya


最近よく「断捨離」の本を見かけます。
がんばってものを減らそうかとも思うけど
なかなか決心が・・・
まぁ、とにかく最近はものを増やさない努力はしてるつもり(笑)
ぼちぼち片付けます・・・




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
2011.02.09 23:57|神楽坂
みなさまお元気でしょうか?
ブログを放置して気がつくと3ヶ月ぐらい経ってしまいました。
特に意味はなかったのですが
パソコンが壊れてました(笑)
この冬はほんと寒いですね・・・
春が待ちどおしいです。

これから、またゆっくり時間のあるときの更新になってしまいますが
良かったら時々のぞいてくださいね♡

IMGP1065.jpg


少し前のことですが、忘れないうちに・・・
神楽坂に行ってきました。

IMGP1070.jpg

ちょっと石畳の路地があったり
京都みたい。

IMGP1066.jpg

お昼はこちらで
豪華な親子丼を頂きました。

IMGP1073.jpg


こちらは、以前から行ってみたかった水辺のカフェ
飯田橋の駅から電車に乗ってると見えるので気になってたんです。
セルフサービスのカフェテリアでコーヒーを受け取って
寒い時はひざ掛けも貸してくれるのでゆっくりくつろげます。

IMGP1081.jpg



有名な「紀の善」の抹茶ババロアをお土産に買って
IMGP1086.jpg

神楽坂の不二家にしか売ってないというぺこちゃん焼きを買って岐路に着きました。


IMGP1084.jpg

運がいいとペコちゃんじゃなくてポコちゃんが入ってるかもしれないとのこと・・・

全員ペコちゃんだった。

余談ですが、最近韓国ドラマの「ベートーベンウイルス」にはまってます。
友達が、チャン・グンソク君の大ファンなんですが
私は、カン・マエ最高~~
しばらく楽しめそうです(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

