2011.04.29 17:54|阿佐ヶ谷
ゴールデンウィーク突入です。
我が家は、どこにも行く予定がないので、毎年恒例の近所散歩に徹します。
今日は、大田黒公園散歩。
新緑がすばらしい。


ツツジも今、綺麗ですね~


大田黒公園から、青梅街道方面に
歩いて行くと、パン屋さんがありました。



Honey あんぱんが、美味しいと
お店の方が教えてくれました。
他にも美味しそうなパンを買って
阿佐ヶ谷方面へ

阿佐ヶ谷まで歩いて
カフェに入りました。

ここの、カプチーノは、雑誌の
表紙にもなったんですって!






見かけだけじゃなくて、とっても美味しいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お近くに行ったら是非行ってみてね!

cafe fresco
阿佐ヶ谷駅からだと少し遠いけど、青梅街道からだとすぐだった。

帰り道、雨が降ってきちゃって
ユニクロに寄ったら、キャスとのコラボTシャツがありました。



1500円は、安いし、可愛いし
一枚買いました。

2011.04.23 10:19|吉祥寺
吉祥寺の、小匙舎+みずたま雑貨店 に行ってきた。




今回は、店主さんが、買い付けた
リトアニアの雑貨がたくさん。



エコバックが、可愛くて見てたら、ベルギーの雑貨屋さんのエコバックで、大きさが2種類。
小さい方を買ってみたよ。



大きいのは、うんと大きいから
背の高い人がもったらかっこいいかもo(^▽^)o



吉祥寺のあんまり通らない 昭和通り沿いに、かわいいお店のを発見!

momen
はらドーナツの姉妹店だそうです。と言うことは、豆腐の木綿か?
可愛いカップケーキがセンスよく
並んでいて思わす買いたくなりますが、美味しいのだろうか?
2011.04.21 21:52|荻窪
荻窪のルミネに新しいカフェがオープンしたよ。



どんぶりのランチとケーキのセットを付けられる。

今日は、マグロとアボガドのどんぶりと紅茶を…



こころね紅茶が、美味しかったよ。




オープン記念に水玉のおはしを頂きました。

今度は、ケーキを食べてみようo(^▽^)o
2011.04.20 22:37|できごと
最近、図書館通いしてます。
雑誌も新刊は、すぐには借りられないけど、古いのならけっこう借りられるので便利o(^▽^)o



図書館も節電中で早く閉館するので、仕事が終わると自転車を走らせて飛び込みます^^;

この前、カフェで図書館で借りた単行本を読んでる人がいて何となく親近感を感じました。

本日のおまけ



iphone4のケース
キャスのがあるんです~
ほしいなぁ\(^o^)/
2011.04.19 21:51|吉祥寺
先週の土曜日は、久しぶりにオット君と散歩しました。
コピス吉祥寺で、バックと帽子を買いました。





せっかく帽子を買ったのに帰りに風が強くなり帽子が吹き飛ばされそうになり、昼間は半袖でも暑いくらいだったのに、夕方からすごく寒くなってきて震えながら帰りました。
2011.04.14 22:15|できごと
さっきから、何回かテレビで緊急地震速報が流れてます。
不思議なもんで、地震速報がなるときは、震度が小さいので、オオカミ少年みたいになってる(笑)
油断は禁物だけど、長い間は、緊張は保てないですよね…

iphoneのアプリで(ゆれくる)ってのがありました。
ナマズの絵で、それらしい(笑)
設定したつもりがされてなくて、
全然鳴らなかった~



街路樹の葉っぱが、一気に
グリーンになってきたので、びっくり。
2011.04.12 22:19|できごと
今日も朝から余震が…
気を抜けない…
ユニクロで、洋服見てたら




すごく可愛い女の子が、洋服の中を歩いててびっくり。
小さいからはじめ何だかわからなくてぎょっとしたよ。

iphoneのアプリで髪コレっていうのがあって、自分の写真をとっていろいろヘアスタイルを体験できるの。
気がついたら、こんな画像がとられてて…




これも、かなりびっくりした。
2011.04.11 21:21|できごと
朝のパトロール中。




毎日、余震が続きますね。
今日のは、建物の6階にいたので
すごく揺れて怖かった。
震災から、一ヶ月経つのに、
いったいいつまで続くのか
2011.04.10 15:44|お買い物
またまた、買ってしまった。
思ってたより少し小さかったけど、なかなかいいよ(^-^)/



バックの中にポケットが付いてれば、もっと良かったよ。

iphoneで、アプリを取ってみたよ。



無料のアプリでもおもしろいのが、いっぱいあるよ。
2011.04.09 21:14|できごと
とうとう、iphone4に携帯変えました\(^o^)/
新規加入で16GBが0円。
待ってました

と言うわけで、一日中いじってます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iphoneから、ブログが更新できると楽ちんだしね。
これからは、頑張るぞ!たぶん。

東京は、桜が満開になりましたよ



暖かくなってきたので、ブーツじゃなくて、ビルケンでお散歩。

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ