--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.28 12:55|できごと
外にいきたくないので、今日は家でゴロゴロしてます。

オット君は、寒い寒いとさっきから
何度もお風呂に入ってる。
体の油がぬけるんじゃ。。。

今度、次女のロフトベットが届くから、少しいやだいぶ片付けて場所あけなきゃいけないのに、なかなかやる気がおきない。

長女の部屋




雑誌の気に入ったページを切り抜いて
ハート型にして壁に貼ってる。



この雑誌がお気に入りらしい。

最近、お気に入りのアプリ



スヌーピー
面白いよ
2012.01.21 23:25|吉祥寺
毎日、寒いですね
今日は雨の中、吉祥寺まで
息子の塾の保護者会に行ってきました。途中、東急の横に舞台ができていて覗いてみると、おさるさんが。。。



テレビで見たことある、ゆりありく
ゆっくり見たかったけど、遅刻するといけないので、塾までダッシュ

長女の受験が終わってホッとしたのに今度は、長男の受験が、一年後。
時間なんてあっと言う間に過ぎるなぁ~
2012.01.11 16:47|阿佐ヶ谷
今日は、母がロスから帰国するので、お迎えに成田まできてます。

早く着かないかなぁ

そういえば、昨日前から気になってた
阿佐ヶ谷の中華屋さんに行ってきました。



外観が、和食屋さんぽいよね。



二階の個室に通された。
日替わりとレバニラ炒めのランチをお願いする。



オット君曰く、今まで食べたレバニラ炒めで一番美味しかったそう。



日替わりは、毎日メニューが変わるので、ネットでチェックしてからいくといいかも。

おざわ
2012.01.04 23:47|新宿
元旦に、ミッションインポッシブルを新宿のピカデリーで見てきた。
元旦は、1000円で見られるし、思ったほど混んでないし、よかった!

ミッションは、今回のが、一番よかったかも。最初から最後まで目が離せなかった。

途中のソフトバンクで家族みんなで
ラーメンをゲット。
ほんとに、携帯見せるだけで頂けました。



(犬には、食べさせないこと)注意書きがあった。

2012.01.03 22:07|できごと
茨城の潮来の近くにある、鹿島神宮、香取神宮、息栖神社は、三神社参ると
ご利益があるパワースポットらしい。

鹿島神宮は、そびえ立つ大きな樹が荘厳な雰囲気で、空気も厳かな感じ。




要石もみてきました。


びっくりするくらい小さい






今回の宿は、温泉付きのお部屋




贅沢させて頂きました。
2012.01.02 18:25|千葉


皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

年末は、茨城の潮来に行ってきました。
そのまえに、千葉の佐原によりました。



伊能忠敬記念館が、なぜかお休み。


レトロな街並みを散歩して




さはらじゃなくて、さわらと読む。



カフェにも寄って



ケーキセットを注文




全種類食べちゃったけど、全部美味しかった

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

