2012.02.17 13:14|吉祥寺
吉祥寺のパルコの地下にある
パンケーキの店




なんか、いつも混んでるけど、
この前変な時間に行ったら空いていた。



パンケーキ大好き
隣りの人たちが、食べてたフライパンにのってるパンケーキも美味しそうだった



フルーツティーを頼んだけど、
これは、イマイチ。
今度は違うの頼んでみよう。
2012.02.16 21:27|ハワイ


iPhoneのアプリで、写真を選んで
64ページの自分だけの本が作成できます。

出来上がりもなかなか。













TOLOT
500円なり。
初回は、半額だった
2012.02.15 21:17|ハワイ


かかとに塗るとツルツルになる。





アグのショートブーツ
ハワイだと、安く買えます。



シアーズで11ドルぐらいだった靴



ホリスターの服と帽子



マークジェイコブスのサングラス
2012.02.13 21:19|ハワイ
母が、大のお気に入り
ユッチャンコリアンレストラン



それとカルビ



うますぎ!最高!
アラモアナセンターから、歩いて行けます。
2012.02.12 18:14|ハワイ
ハワイ初めての妹は、大張り切り

今回は、女四人旅なので、とにかくショッピングなのです。



こちらで、妹は、愛娘のため、沢山お土産を買いました。




バックとキーホルダー






もちろん、88ティーズも



今回、初めて階段登って広い方の店舗に行ったけど、壁いっぱいに芸能人の写真が、飾ってあってびっくり!

みんな、くる有名店なんだなぁ~と感心してたら、写真に写ってるオーナーさん(たぶん)が、チョコレートをくれました。




カイルアのミューズルームのお買い物バック



アラモアナセンターでも可愛いお店を見つけたよ!


iPhoneケースを購入





アラモアナセンターでみつけた
スタンプ




この、スタンプかなり気に入りました
2012.02.11 21:45|ハワイ
トランプホテルの朝食 IN-YOカフェ





ハワイの朝食



ゆったりした時間

2012.02.10 21:07|ハワイ
ハワイから帰ってきました!
寒い寒い日本から、別世界。
半袖、タンクトップでサングラス

今回、妹が、年末の京都旅行の際
足を骨折するというハプニングがあり
なんと、ギブスしたままの参加。
事前に車椅子を空港と現地で予約しました。

ビジネスクラスだったので、最初から優先乗車ですか、車椅子なので、さらに優先されました

JALの機内食
フレンチ


和食



食事は、イマイチですが、デザートは、美味しかった



側に赤ちゃん連れのカップルが座ったため、泣いたら嫌だな~と思ってたら案の定、離陸時から泣き出した…

赤ちゃんきっと耳が痛いんだろうなぁ…

あんまり泣くので、途中で場所を移動して行きました。

今回は、赤ちゃん連れの夫婦が何組かいたけど、ただの観光のための旅行なら、お子さんがもう少し大きくなって本人も楽しめるようになってから連れて行ってあげればいいのに…

実は、ワイキキのフードコートでも背の高い椅子から、小さい子供が落っこちて肝を冷やしました。
旅先で親も浮かれてるし、子供が思わぬ危険にさらされることがあります。

まあ、我々も今回車椅子参加だったので、大きなことは、言えませんが(笑)
2012.02.03 16:59|ハワイ
ただいま、成田空港です。
これから、ホノルルに行ってきます。



今回は、母と妹と長女と私の女四人旅

アナスイでいろいろ買ったら、プレゼントもらえた。



長女が買った、香水





楽しんできます
2012.02.02 23:48|できごと
今月の散歩の達人は、西荻窪と荻窪特集
なんと、表紙が、お友達のお店の写真



知ってるお店がたくさんのってるし、
近所なのに全然知らないお店もあって
面白い。

最近寒いし、仕事も忙しくて散歩できないから、情報収集だけでもしておかなくちゃ。

オット君が、ほっておいたら、
こんなことしてご飯食べてた



ご飯にウインナー刺さってる…

ダイエットは、すっかりお休みモードです…
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ