--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.27 16:39|できごと
年をとってくると、いろいろあるもんで、10日くらい前から、視界の中に、
キラキラしたものが、時々見える。
目をつぶっても見える

ネットで調べたら、網膜剥離かも?
怖いので、今日はとうとう眼科に行ってきた。
結果は、眼精疲労。
右目が、一部剥離したらしい形跡があるが、自然治癒してるらしい。
ラッキーですね~と先生は、ひたすら明るい。
まあ、大丈夫みたいだ。



最近、オット君と、モーニングにはまった。
朝から、上島珈琲の、ソファ席に座りまったり。
2012.11.26 21:58|荻窪
荻窪の、大田黒公園

紅葉が綺麗






夜は紅葉のライトアップもやるらしい。



行こうかなぁ~

最近気になってた、アロマディフューザーを買ってみた。
好きなアロマオイルを垂らして、
香りを楽しむ。

香りは、鼻がおかしくなるくらい、いろいろ試したけど、結局ラベンダーにした。
お部屋に良い香りが広がってなんとも癒される。

2012.11.22 10:38|台場
フジテレビの社員食堂に行ってきました。
スタッフの方しか入れない、入り口から入って、サインして首から証明書をぶら下げて、エレベーターに乗って。
今回は、知り合いの方が、フジテレビの社員なので、特別に入れて頂き、席も、一番見晴らしの良い窓際。


レインボーブリッジと、東京タワーと、屋形船が、見えて最高のロケーションでした。

メニューも、たくさんあって、お刺身から、韓国料理のチジミ、出来たてのふわふわ卵焼き、生春巻き、お寿司などなど食べきれないくらいオーダーして頂き、贅沢な時間を過ごしてきました。すべて、美味しかった!
流石、フジテレビと感心しました。

タイトルのシマシマ水玉ですが、
何のことかというとこれです。



ヘンリベンデルです。
私の大好きなシマシマと水玉が、見事に融合してるわけですが、NYのお土産を頂きました。

中身は、これです。



エプロンでした。

お料理苦手ですが、楽しくなりそうなエプロンです。
2012.11.17 23:03|できごと
お気に入りのプレート

ALABIA社から1922年から1966年まで
クリスマス用に発売したプレート

今では、廃盤品なので、プレミアが付き価格も上がってるみたい。
今だったら、買えなかったわ。



デパートで、たまたま通りすがりに見つけて、一目惚れして買ったんだけど
やっぱりいいなあ~と思ったら買っておいた方がいいのかもね。
2012.11.14 19:57|神田
お歳暮に行ってきた。



クリスマスまで1ヶ月



北欧フェア開催中



うわぁ~欲しいものがいっぱいだわ。



アラビアのイヤープレート



マカロン♪
2012.11.14 19:49|河口湖
11月11日は、お墓参りに行きました。


紅葉が綺麗

河口湖のほうとう不動で、お昼



相変わらず美味しい
2012.11.04 22:06|できごと
一週間があっと言う間に過ぎて、11月に突入。今年もあとわずか。
今年は、受験生もいるし、年末年始は、日本でおとなしく過ごす予定。
でもでも、ヒルトンのタイムシェアの会員になったことだしハワイに行きたくてしょうがないし、予約取りました!来年の3月だけど~
初ヒルトンです。
飛行機も、マイルでとったので、ハワイでの滞在費がかかるくらいかなぁ~

大学合格を前提の計画なんだけど、
センター試験76日前らしいけど、今だにエンジンかからないんだけど、もう、いいや~私が焦っても仕方ないわ。やけっぱちよ!

やけっぱちといえば、買っちまったぜ。かごバック




お友達にもらった布で簡単な中布を作ってつけてみた。



この花編みのバックを探してて、
大きさも、持ち手も気に入って、
なくなったら今度いつ巡りあえるか
わからないので、思いきった。




もう、しばらくお買い物は、控えますわ。
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

