--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.05.22 12:56|新宿
忙しくて、新宿の伊勢丹をゆっくり見る機会が、なかなかなかったけど先日やっと行ってきました



妹が、ホーンテッドマンションみたいと言ってた(笑)

ファッションのコーナーに、突然カフェコーナーがあったり、靴売り場が、上の階に移動したり、期間限定のコーナーがあったりと、面白い。



地下のピエールエルメで、マカロンを買って、隣で紅茶を買って、鈴懸で、和菓子を買って、ロイヤルコペンハーゲンカフェでお茶をした。

カフェは、注文と違う紅茶をカップに注がれ、食べ終わるとサッサと食器を片付けられ、早く帰って下さいっていってるみたいで、何だかすごく居心地が悪かった
メニューも前と同じで変わりばえしないし、もう、二度と行かない
2013.05.12 07:49|埼玉
昨日は、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。マイケルジャクソンとシルクドウソレイユのショーをみるため。


あいにくの空模様ですが、アリーナは、雨でも大丈夫。



シルクのショーは、ラスベガスでは、何度も観てるけど、日本では、初めて。
期待が、高まります。
マイケルジャクソンの役を誰かが演じるのかと、思ってましたが、そうではなくて、マイケルの代わりはいないけど、マイケルの愛や平和や結束の気持ちを就いでいこうというようなメッセージだったように感じました。
席はアリーナ席で、びっくりするほど良い席で、オペラグラスが、いらないほどでした。
次は、何を見に行こうかなぁ~
2013.05.09 17:10|千葉
今年のゴールデンウイークは、前半は、祖母の葬儀。
後半は、千葉の妹宅にお邪魔して、
最終日は、成田空港に娘を迎えに行ったりと大忙しでした。

2日は、私の誕生日だったので荻窪の台湾料理をご馳走になり、素敵なケーキを頂き、お祝いしました。



ピエールエルメパリのイスパハンです。大きなマカロン。
美味しかったあ~

年は取りたくないけど、誕生日は、嬉しいですよね~

オット君からは、ゴルフバックをもらったので、これからゴルフの練習をして、コースデビューできるように頑張ります。

千葉の酒々井に新しくオープンした、プレミアムアウトレットに連休中に行ってみました。





VANSで、子供達の靴を買い、ロイヤルコペンハーゲンで、お皿を買い。
何だか安いのか高いのかわからないけど、人がたくさんいると購買意欲が湧きます。

夜ご飯は、焼肉
千葉の四街道にある焼肉屋さん。



妹の娘が大好物の牛タンスペシャル



それから、カルビ



美味しくて、食べ過ぎた。
オット君は、妹の旦那さんと飲み過ぎて、次の日の夜まで起き上がれず。
ダウン

成田空港へは、妹の旦那さんのけんちゃんに、迎えに行ってもらいました。
一年ぶりにシアトルに行ってお友達の家に泊まって帰ってきた娘。
無事に帰国して一安心です。

あっと言う間の連休でした。
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

