--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.06.24 21:34|スイーツ
酒々井プレミアムアウトレットで、
妹が、ポップコーンを買ってきてくれた。



ギャレットポップコーン
大人気で3時間くらい並ばないと買えない時もあるらしい。



妹は、偉いので全種類買ってくれた。

キャラメルも、チーズも、味が濃厚で美味しい。



ご馳走さま~
2013.06.24 15:35|できごと
日曜日、選挙に朝から出かけて、そのままドライブ。
東京プリンスホテルの敷地内の、Le Pain Quotidien (ルパンコティディアンとよむ)に行ってきました。




週末だからか、すこく混んでたけど、意外に早く案内され、ラッキー。



待ってる間も、パンを買ったり、ショーウィンドーを覗いたりと退屈しない。



サラダや、スープをオーダー

窓からは、東京タワーが見えるし。



贅沢なサンデーブランチ。

帰りは、麻布十番で、たい焼き買おうと寄ったけど、50分待ちだったので、かりんとうを買って帰ってきた。
2013.06.22 08:14|日本橋
少し前になりますが、日本橋の三越のラデュレに行ってきました。





苺のケーキ



マカロンのケーキ



こちらは、シュークリームみたいなケーキ。

形も可愛いけど、味も美味しい~。
東京は、、美味しいものいっぱいで、
幸せです
2013.06.18 20:38|できごと
父の日でしたね。
娘からケーキをプレゼントされたオット君。




何となく似てる(笑)
2013.06.18 20:28|静岡
続きが、遅くなりました。
ホテルの夕食は、洋食をチョイス
オールダイニング ザ・テラス
Bディナー



前菜
ガラスのキャンパスに描かれた絵のように綺麗な前菜。



スープ



お魚、ネギを揚げたものが乗っていて、食感が良かった。



メイン料理。
お肉が、柔らかくて美味



デザート

ワイン


お調子もののオット君が2本もオーダー
ソムリエの新浦さんが、面白い方で、楽しく食事ができました。

次の日の朝食も同じレストラン



オムレツは、その場で焼いてくれます。桜海老をいれてみたけど美味しかった!

スタッフの方も感じがいいし食事も美味しかったし、お部屋も綺麗だし、全体的に気にいった。
残念なのは、周りに何にもない。日本平動物園は、すぐ近くだけど、まあ今回は、目的が法事だから良かったけど。それから、お部屋のトイレに予備のトイレットペーパーが欲しかったくらい(笑)
2013.06.09 12:34|静岡
先日、祖母の法要で、静岡の清水まで行ってきました。
途中、新東名を通ってもらいました。
清水までだと旧東名の方が距離は短いみたいですが、道路が新しいし、空いてるし快適。車のナビだけ役にたちませんでした。


こちらでちょっと休憩。


トマトの専門店、上島珈琲もあった。

今回宿泊した日本平ホテル

庭園から、パチリ

駐車場から、入ったら正面が一面ガラス張りで、天気が良いと富士山が、良く見えるらしい。



オープンしてまだ一年くらいなのですごく綺麗。

お部屋は、スーペリア和室



4名まで、宿泊できます。
広々して、掃除もしっかりしてるし、スタッフも感じがいいし、とっても気にいった。

続きは、あした。
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

