2013.10.26 14:51|阿佐ヶ谷
阿佐ヶ谷に、ハワイ料理が、食べれるお店があると聞き行ってきました。
YO-HO's cafe Lanai

オックステールスープが、有名なお店みたい。私は、ガーリックシュリンプのランチをオーダー。



テールスープは、あっさりしてて、ご飯を入れて頂くと美味しい。

ガーリックシュリンプは、本場の味で美味しいけど、海老さんの量をもう少し増やして欲しいなぁ~
2013.10.12 10:21|スイーツ
糖質制限ダイエットをまたしてます
テレビで、石田純一さんの奥さんの東尾理子さんのいとこさんのダイエット番組をやってたけど、頑張ってましたね~♪
だいぶスッキリ痩せててびっくり。
見習って今日は、散歩でもしようかと思ってます。
番組のなかで、ダイエット方法で、寝る前に、蜂蜜をスプーン一杯のんで、睡眠をたっぷりとる。ってのがやってて、これならできると、オット君が、蜂蜜舐めて寝ました。あんたは熊か!と突っ込みたくなりますが、確かにたくさん寝ると痩せますよね~

ローソンに、糖質が少ないケーキやパンを売ってて、最近買ってます。







シフォンケーキは、ふわふわで、甘味もしっかりあるし美味しかった
もう少し甘くなくてもいいくらい。
メロンパンは、少しパサパサしてるかなぁ~
チョコのは、会社の人にあげちゃったから味見してないから、また買わなくちゃ。
ダイエット中も、甘いものが食べたい時は、いいですよ~♪
2013.10.10 22:37|箱根
先週、箱根の彫刻の森美術館に行ってきました。



カラフルな、台湾出身の芸術家の作品の展示。



動物園?



散歩するには、最高です~♪

それから、強羅花壇で、ランチ

懐石料理のお弁当みたいので、美味しかった!去年は、12月に行ったから紅葉が綺麗だった~



この廊下を渡って、カフェにお茶に行きました。



カフェの入り口。
コーヒーと、シフォンケーキを頂きます。



今回のお宿は、東急ハーブェスト熱海伊豆山です。

お部屋こんな感じ。



夜ご飯は、ビュッフェで、予約しときました
お値段が、安かったので、全然期待してなかったんだけど、こちらのビュッフェ美味しかった
スタッフの方々も、感じが良いし、気持ちよくお食事できました。



何がいいのかって、食べ物が、無くなりそうになると、すぐにたっぷり補充されるし、ケチケチしてなくて気持ち良い!
ビュッフェの悪いとこは、食べ過ぎちゃうこと。ここに長居したら、私は食べ過ぎで、死んでしまう

温泉も、海が見えるし、最高だった。
2013.10.08 07:18|できごと
10月になってしまいました。
今年も残り2ヵ月。
早いなぁ~
踏切事故で40代の女性が、70代の男性を助けて亡くなりました。毎日のようにニュースになってます。私なら、絶対助けられない。でも、そんな状況に出合いたくないです。正直。

日曜日、久しぶりに吉祥寺に行きました。
ミヤケが、閉店するそうで、セールしてます。



吉祥寺で、雑貨や家具を買うときは必ずチェックしたお店なので、無くなると寂しいです。
東急の周りでアンティークや、雑貨の、蚤の市みたいのやってました。
北欧の雑貨屋さんが人気。
私もマリメッコのエコバックを買いました。



日本未入荷の、バックらしい。
ヘルシンキの文字が入ってるのが、いいなぁ~と(笑)

アトレの中の300円ショップでは、クッションカバーを購入。



兵隊さんのカバー。
何となく可愛かなぁ~と。
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ