--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.06 22:40|できごと
三連休の中日、小田原ヒルトンに泊まりに行ってきました。
初め、コテージの予約をした後、ネットで調べたら、部屋の中に急な階段があることと、本館まで、屋外にわざわざ出ないといけないことがわかり、キャンセルしました。そして、和室のコーナースイートに変更。
お部屋は、思ったより狭くていまいちだったけど、(前回泊まったデラックスツインの方が全然落ち着いた)
今回は、食事が、前より全然良かった。
ビュッフェを、お願いしてたけど、混んでいるとのことで、Tラウンジへ。
空いてて、快適。
お刺身が、美味しかった。


小田原城見学も行ってきた。



ちょうど、和太鼓の演奏をやってて、すごかった。




小田原駅近くにある、焼きモンブランのお店。






これが、美味しかった

菜の花 2階が、暮らしの道具店



お箸を、購入した。

夫婦喧嘩して、おっと君が、私がせっかく買ってきた黒檀の高級箸を、へし折ってから、こいつには、2度と箸を買ってやらないと思ってたけど、それから、反省して短気を我慢してるみたいだし、新調してあげた。



MARUNAO お箸は、修理も可能らしいけど、今度は大事に使ってね♪
小田原に行ったらまた寄りたいお店です。



道端で、おじさんがリースを売ってた。
300円だった。
2013.11.01 20:38|丸の内
東京駅に、時間があったので、娘と行ってきました。
八重洲中央口から、すぐのグランルーフをチェック





ショップが、連なってるのかと期待してたんだけど、そうじゃなかった。



東京駅の前を通って、向かうはKITTE



こちらは、お店がいっぱい入ってて、ちょっと面白かった。

東京駅の地下のグランスタの中にある
お店。
ヒトツブカンロ
いろいろ買いました。



グミツェル
六種類の味が楽しめる。
外側がパリパリの食感、中身がグミ。




こちらは、ピュレショコラティエ
すっぱいグミと、チョコレートの組み合わせが、新鮮。
お値段が、もう少し可愛と嬉しい
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

