--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.29 21:45|阿佐ヶ谷
妹が、家の近くに星乃珈琲ができて、よく行ってるらしい。
いいなぁ~と羨ましがってたら、調べたら阿佐ヶ谷にお店があることが判明。
全然気がつかなかった。



並んでなかったから、入ってみた。



お昼ごはん食べてなかったから、スパゲティと、オムライス食べたけど、全然美味しくなかった。

珈琲は、普通に美味しい。



ご飯類はもう食べないけど、パンケーキは、食べてみたいからまた来ようっと。
2014.01.24 22:10|吉祥寺
な.長いような。。。気がする。
まだ、一週間ありますね。
今週は、いろいろありました。
まず、娘の高校が決まりました。
ひと安心です。
それから、テレビショッピングで、これ買いました。


恐るべし、テレビの力。

話はちがいますが、吉祥寺駅の改装が、だいぶ進んでいますね。
アトレの地下においしっくすの新店舗が、出来てました。
本日オープン。

カップケーキを、アトレの一階のフェアリーケーキフェアで買ってみた。



2014.01.05 10:47|できごと
浮かれて食べまくっていたら、すっかり太って恐ろしくて体重計にのれません。
今年のお正月は、9連休だから、海外や、遠出の旅行に行かれる方がいっぱいらしいですが、我が家は、全然遠出しませんでした。
昨日は、表参道まで娘2人とお出かけしてきました。

表参道ヒルズ


ぶらぶらして、それから本日の目的地へ、



フライングタイガー
整理券を配り終わった後で、2時半くらいから、15分くらい並んだら入れました。



そんなに欲しいものないかなぁ~と思って見てたけど、なんやかんや買っちゃいました。



もう少し空いたらまた行くかも。

帰りに阿佐ヶ谷で唐揚げ買って帰りました。



こちらの唐揚げすごく美味しくてお薦め。



今日で、お正月の最終日。
何しようかな~
2014.01.01 15:54|できごと
2014
明けましておめでとうございます!
今年も、素敵な一年になりますように!

私は、今年 年女です。
年末ジャンボが見事はずれましたが
これから、
いいこと沢山ありますように!

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

