--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.21 11:54|吉祥寺

成田空港で、以前買った香水。
ザ・ギンザの、セルジュ ルタンス サマジェステラローズ

大人のバラの香り。

それから、最近のお気にいりは、娘がプレゼントしてくれたこの香り。
サンタール.エポーテオードトワレ
sweet citrus 夜寝る前につけても気にならないくらいの爽やかな香りで、すごく
気に入ってます。
2014.02.21 11:32|できごと
この真冬の、降った雪も溶けないくらい寒い今。
なんと、我が家の給湯器が壊れちゃいました。
数日前から、ガスをつけると外にある機械から大きな音がして、ガスのメンテナンスの保守点検をお願いしてましたが、昨日急遽早めにきてもらって、見てもらったところ、動いていたのが奇跡で、いつ止まってもおかしくない状態だったと言われ愕然。
とうとう、交換になりましたよ

43万円の出費です
給湯器高いとは、聞いてましたが...
本当に高い!
増税したら、もっと高くなるから、不幸中の幸い?

子供たちの、高校入学金やら、大学受験のお金、合格した大学への入学金やらで、お金に羽がついてるみたいに飛んでいきます。
くらくらしますわ。
宝くじ当たらないかなぁ~!
2014.02.16 11:34|新宿
今回の、バレンタインチョコは、新宿伊勢丹で購入しました。
去年は、凄く混んでてびっくりしたけど、今回は、13日に買いにいったけど、何とか並ばすに買えた。



これは、長男へ。

これは、おっと君へ。





ドゥバイヨルのチョコです。
やっぱり、ベルギーのチョコは、美味しい!デザインも、センスが良いし。

大変美味しいと満足してました。
2014.02.11 20:36|できごと
毎日寒いですね。
先日の大雪では、びっくりするくらいの積雪で、夜外を覗くとまるで、雪国。
東京とは、思えない景色でした。

我が家の、わんこは、外にも出ないのに、子供たちは、雪だるまつくったり、
スヌーピーのお家つくったり、楽しんでましたよ。



スヌーピーも、雪で作って、なかなかクオリティ高い
耳部分は、なんとパパの靴下。

でも、そろそろ暖かい春が来ないかなぁ~と。
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

