--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.08 22:34|できごと
今日は、次女の高校の入学式。
我が家にも春がきました。

先日は、どしゃ降りの中、長男の大学の入学式でした。
武道館なので、桜を楽しみにしてたのに、それどころではありません。
付き添いは、招待券を、各家庭2枚渡されるので、ほとんど父母同伴。



長女の大学の入学式の時は付き添いは、1人までと言われていたのに、じじばばまで来ている家庭があり、会場に入学生が、参加できない事態になり大変だったので、招待券があった方が良いかも.・・・と思いました。

これから、新しい学校で、新しい仲間と、先生たちに囲まれ希望いっぱいで、羨ましい限りです。


本日の、昼御飯は、吉祥寺の、ドンブリオ





カフェみたいな、どんぶりやさん。
今度はデザート食べに来よう。



2014.04.03 21:33|マカオ
今回の旅の目的は、ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーターのショー
ヴェネチアンホテルから、歩いて行けちゃいます。








会場の中は、もちろん写真を撮ってはいけないのに、中国人は、もちろんそんなルールは無視。
始まってからも、撮りまくり

席の予約は、日本からしてたけど、何と前から2列目

喜んでたら隣に座った台湾人が、カッパを着用しはじめ、一抹の不安を感じてたら、まぁ、濡れる濡れる。
一番前の席は、やめた方がいいかも。
とにかく、大迫力のショーでした。
ラスベガスの、オーショーと、似てます。

そんなこんなで、今回の弾丸ツアーは、終了。
楽しかった~!
二泊三日で、ちょうど良かったかも。
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

