2014.08.24 15:34|できごと
そういえば、ワイキキに、billsがオープンしてました。

日本では、4店舗
七里ヶ浜、横浜、お台場、表参道にあるみたいだけど、アメリカでは、初進出らしいです。



日本みたいに、並んでません。


何回か通ったけど、今回は、入らずじまい。

ターゲットっていうスーパーに行ってきた。
シアトル留学中、娘がお気に入りだったスーパー。
ホノルルにもあるらしい。
調べると、バスでも行けるみたいだけど、乗り換えがあったりとめんどくさそう。
VIP ツアーに電話して、送迎だけお値段することに。4人で、56ドル



赤い二重丸が、目印のターゲット。



お店の、なかのスタバもグリーンじゃなくて、赤い壁紙


食品から、インテリア、衣類からなんでもある。

たくさん買い物したよ。



2014.08.20 22:17|ハワイ
ワイキキを、ぶらぶらしてて、入った長崎ちゃんぽをのお店。



美味しかったよ~



唐揚げ定食



日本のリンガーハットより美味しかった!
また行こうっと。

それから、ヒルトンの新しいタイムシェア ホクラニも偵察してきました。

オーナーだけどまだ泊まったことない。



屋上からの景色が最高。



二階ロビーの、スタバは、空いてるし穴場だわぁ~

2人で泊まるなら最高だね。

2014.08.15 19:36|ハワイ
アラモアナセンターから、毎年恒例の、ユッチャンコリアンへ。

冷麺と、カルビのセット



相変わらず美味しい~!

日本人私たちだけ~と思ってたら、
若い三人組が入ってきて、後で、子供たちから聞いたら芸能人だったらしい。

そういえば、ハワイでは、よく芸能人に会います。今回の行きの飛行機にも、一番前の席に白髪のおじさまが~
内田裕也さんでした。



これから、一週間何しようかなぁ~
2014.08.14 17:20|できごと
一週間の、ハワイ生活から普通の日常に戻りつつあります。
仕事に行ってますが取引先がみんなお休みなので、たまった事務仕事を片付けてます。

今回は、ヒルトンのバケーションクラブ
グランドワイキキアンに一週間宿泊。

飛行機は、JALの786便
マイルで、ビジネスクラスにアップグレードしたので、快適でした。

サクララウンジでゆっくりご飯食べて




本を読んだり昼寝したり。



これは、長男の取ってきた皿。
どこにいってもあんまり食べない。

飛行機に、乗ってもまたご飯。



和食を、チョイス。

映画は、アメージングスパイダーマンを見て、寝ちゃいました。



起きたら朝ごはん~

ホノルル到着
迎えに来てたリムジンに乗ってホテルでチェックイン。
準備ができるまで、アラモアナセンターにぶらぶら散歩。
グランドワイキキアンから、アラモアナまでは、そんなに距離がないから、滞在中は、何度も行きます。

つづく
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ