2015.08.27 18:41|ハワイ
今回は、ホクラニに初めて泊まってます。

2階にロビーと、カフェがあり、スタッフもみな親切で、感じが良いです。

お部屋は、14階の2ベッドルームプレミヤ









お部屋からカラカウア通りが、一望できます。

立地は、最高なので、お買い物や、食事には、便利。



1日目の、夜ご飯は、パンダエクスプレスで、調達してお部屋でたべました。
2015.08.24 07:22|ハワイ
ALOHA ~
昨日は、入国審査に、初めて40分くらいかかりました。着くのが遅いデルタ便だったので、ハワイ入りするいろんな便が集中して混んでました。
デルタの、ビジネスクラスは、2階席だったので、通路が広くてシートもフルフラットになるもので、ゆっくり寝ることができました。


ウェルカムドリンク



ご飯は、和食をチョイス



ホテルまでは、なぜかリムジン



今回は、おっと君と二人旅です。
子供たちは、お留守番
喧嘩しないようにしないと・・・
子供たちには、お土産買わないと・・・



2015.08.22 16:49|ハワイ
只今、成田空港です。
これから、今年初のハワイに行ってきます~❗
今回は、マイルでJAL のビジネスクラスのキャンセル待ちしてたのですが、全然ダメで、諦めてデルタでいきます。
デルタのラウンジは、結構混んでるけど、夕方からすいてくるみたいで、余裕で座れました。

ラウンジで食べればいいよ~ってお昼食べないできたのに、何かたいしてメニューがない。
でも、味はまぁまぁでした。
さぁ、搭乗までゆっくりまったりします。
2015.08.17 19:49|できごと
昨日の、夜中は、大雨で、警報のサイレンで目が覚めました。
南側からの大雨が降ると雨漏りする場所があるので気が抜けません。マンションだとそんな心配はなかったんだけどね~。
まぁ、今回は、大丈夫でした。
ミッションインポッシブルを、昨日は見てきました。
トム・クルーズすごいですね~。
今回も期待を裏切らない面白さでした。
帰りに、アカシアに寄ってランチ


ロールキャベツと、ホタテのクリームコロッケのセット。ご飯がたくさん入っててたべきれなかったから、次からはご飯少なめで頼もう。。。と思ったのでした。




我が家の玄関前のライトです。
コーヒーカップを逆さまにしたデザイン。
お気に入りです。

2015.08.15 20:34|リノベーション
今日も暑かったですね~
西荻窪の、お友達のパン屋さんで、明日まで蚤の市をやってます。
えんツコ堂製パン
私も出品させてもらってます。
今日、追加で荷物持っていったら、めちゃくちゃ安くていいものがあり欲しくなっちゃいました。
そのなかに何だか見覚えあるものが



家に帰ってみたらこれでした。



柄が、ビミョーにちがう。
でも、1800円は、激安ですね~


我が家の話しですが、ガラスを選ぶのに、いろいろサンプルを見てこちらに決めました。



水玉模様のガラスです。
光があたるとキラキラして綺麗。
目隠し効果もあるので、外から見えません。
ガラス屋さんが、採寸間違えてなかなか工事が、できなかったけと、最近やっと完成しました。

明日は、映画を見に行きますよ~
この夏は、見たい映画いっぱいです。
それでは、また~
2015.08.14 16:28|できごと
ものすごく久しぶりの更新です。
その間にいろんな事がありました。
まずは、無事に今年の2月に引っ越ししました。
前に住んでたマンションも、無事に売却できました。
そして、愛犬のチワワ君が天国にいきました。
大きな出来事は、以上です。

リノベーションは、形になるまで納得いくまで話せる会社に頼んだので満足のいくものになりました。
引っ越しは、体力いりますね~
疲れました。なかなか、荷物整理できなかったけど、やっと重い腰をあげて片付けましたよ~



これは、キッチンに取り付けてもらったツェツェの棚です。
重たいので、工事の時から、壁に補強を入れてもらいました。
収納するもので、ガラッと雰囲気が変わる棚なので、面白いです。

それでは、また~
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ