2015.09.23 19:24|ハワイ
シルバーウィークって、去年もあったのかな?長いおやすみだった。
我が家は、映画見に行ったり、(ピクセル見ました❗)
散歩したり、掃除して洗濯して、(よく乾いた❗)
遠出は、しないでゆっくり過ごしましたよ~~

ハワイの続きが途中になってました。
ステーキ食べにウルフギャングステーキハウスに行ってきました。







お肉のお味は、正直そんなに特別美味しくなかった。デザートのケーキは美味しかった。いい御値段だし、一回行けばよいかなって感じ。

今回初めて入って良かったお店は、
KAIWA ホクラニが、入っているワイキキビーチウォークの2階にあり、近いので、偶然見つけて、ハッピーアワーで利用したので、御値段も安くて美味しかったです。


お寿司とか、天ぷらとか、ステーキも美味しかった❗





ハワイに行ったら行くお店が増えた

今回、偶然仲良しのお友達が、ハワイに来てて、一緒に夜ご飯食べることができました。

パシフィックビーチホテルの、バイキング


水族館の、魚見ながらバイキング食べれる。人魚も出てきます。



メニューも、結構あるし、人気なのか、予約しないと入れないみたい。


そんな、こんなで、今回も食べ過ぎ。
続きは、また~


2015.09.06 22:25|ハワイ
ハワイから帰ってきて、やっとこさ時差が直ってきました。
今回は、前々から行きたかったbills で朝御飯食べてきました。



日本から予約してたので、すぐに2階に案内してくれました。



天井が吹き抜けで、広々した店内。



お決まりのリコッタパンケーキ



スクランブルエッグも。

滞在中にもう一回くらい行きたかったけど、なんやかんやで、無理でした。



今回滞在したホクラニの、屋上プールには何回も通って、本読んだりテレビみたり、昼寝したりゆっくりしました。



予約なしでも空いてればカバナを利用できて、冷凍庫や、金庫も使えるし時間制限もないから気楽にゆっくりできる。
最高でした~❗



夜ご飯 フードパントリーでお買い物して、ステーキ焼いて、ポキと、エビ
サラダとご飯。
ホクラニの、キッチンは、グランドワイキキアンより換気扇がしっかり働くからステーキもちゃんと焼けた。
美味しかった~❗

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ