--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.07.30 17:54|ハワイ
日本に帰国する前にオーキッズで朝御飯を食べたくて、ハレクラニに行ってみました。予約なしで、ビュッフェの方はそんなに待たないで入れそうだったけど、オーキッズは、30分待ち



こちらで、30分くらいぼーとしてたら呼ばれた。





ダイヤモンドヘッドがよく見えて景観良すぎで、やっぱり最高



アメリカンブレックファーストをオーダー



私は、ベーコンと、オムレツ

オット君は、ハムとオムレツ
ハムが、とっても美味しかったらしい。



ブレックファーストペストリー









あれ?クロワッサンがない~

お願いしたら、持ってきてくれました~



あんこ入ってて美味しいんだけど、入ってないのも食べたいなぁ~



また、食べすぎました~
2016.07.27 13:57|ハワイ
カハラモールにあるホールフーズマーケットに行ってきました。
ロイヤルハワイアンセンターから、リアリアバスが出てて、そちらを利用。HIS のclass one のカードで、リアリアトロリーバスは、無料で乗れるので、今回は、アラモアナセンターに行く時にも利用しました。





石鹸の山



お肉の陳列も綺麗に




こちらで、いろいろ積めてお昼ご飯にしました。




お寿司も買う



食べすぎました。

大好物のアメリカンチェリー
日本で買うより全然安い



このジュースがめちゃめちゃ美味しかった~





エコバックと、ジョンマスターのシャンプーと、コンディショナーも買いました。

2016.07.26 14:20|ハワイ
今回泊まったホクラニの担当さんから、Blue Note のチケットを頂いたので、行ってきました。

ワイキキ中心部の、カラカウア通り沿いにあるアウトリガーワイキキビーチリゾート







食事は、あまり美味しくないと聞いてたので、飲み物だけオーダー。

雰囲気も良くて、大人の素敵な夜を過ごせました。

今回は、スカイワイキキにも行ってきました。
こちらも、去年オープンした新名所



前日にインターネットで、予約。
サンセットも見ようと、6時過ぎに予約したけど、なかなか日が沈むまで、暑くて日傘を貸してもらいました。



食事は、全然期待してなかったけど、なかなか美味しかった。





景色もよいし、席もソファー席で、スタッフの感じもよくて、ゆっくりできました。

2016.07.17 04:05|ハワイ
去年のハワイで、すっかり気に入ったbills,またまた朝御飯に行ってきました。

一応、前日にお店の前を通った時に予約を入れておきました。



ふわふわのパンケーキ



ボリュームたっぷり。

2人で、シェアしましたが、パンケーキ全部食べれなかった~

今回は外食もけっこうしたけど、お部屋でも作って食べました。



ワイキキの、フードパントリーでステーキ肉と、ポキとサラダを買って。
お米や、パスタ、調味料は日本で買っていったから、楽チン



朝御飯は、スパムと、スクランブルエッグ



炊飯器もお部屋にあるからすぐに炊けます



次回忘れずに持って行こうと思ったもの。
日本茶
洗濯用ネット
柔軟剤
海苔

2016.07.15 04:53|ハワイ
娘たちの、お土産は、ビクトリアシークレットでいろいろリクエストされてたので、早速行ってきました。
ワイキキにも、路面店があるし、アラモアナセンターにもお店があるんです。









他にも、何点か購入。
しかし、どこにいっても、こちらのショッピングバック(可愛いPINKの水玉か、しましま)をさげてる若い女の子たちでいっぱい。パンツとか下着はたくさん買うと割引されたり、魅力的だもんね。

息子には、ピアスと、アメリカンイーグルで、Tシャツ買った。
本人からのリクエストは、これ。



ロングスで買いました。歯ブラシ。
子供用だと思うんだけど、下に吸盤付いてて洗面台にくっつくもんで、便利らしい。
そういえば、家のこどもたちは、虫歯ゼロです。あんまり、神経質に歯ブラシもしなかったんだけどね。

私のお買いもの。



ジェフリーキャンベルのサンダル。
サイズが無くて本当はヒールがもう少し低いグレーのが欲しかったんだけど、残念。ノードストロームで買いました。

それから、アラモアナセンター近くのlossで、こんなの発見
どこに、飾ろうかな~




家のオット君が良いところは、妻がこんなのを、日本に持ち帰ろうとするのを、止めることなく「いいんじゃないか~」と認めてくれることかと。
さすがに、ホテルに持ち帰りベットの足元のテレビ台に置いたら、足向けて寝たら悪いかな~とか言ってた。
お値段は、8ドルでした。

2016.07.14 06:18|ハワイ
アロハ~☺
毎日、お天気で今回は天候に恵まれました。
特に目的もなくゆっくりハワイ



またまた、すごいリムジンでお出迎え。



お部屋もすぐにチェックインできました。今回は海側





ユッチャンコリアンにも、早速行ってきた。




これ食べないと始まらない~
2016.07.09 17:01|ハワイ
さてさて、今年初のハワイにいってまいります~



雨です。
今回も、オット君と二人旅
JAL の便がとれたのでご機嫌です。
やっぱり、さくらラウンジは、広くて快適~



ダイニングのテーブル配置が変わってました。

メニューは、あまり代わりばえしないけど、味は美味しい~



カレー





出発までしばらく寛ぎます。


2016.07.05 17:46|できごと
7月ですね~。今年は何だか暑くなりそうで怖いです。
エアコンのお掃除をしました。

先日、知り合いの方から巨人VS中日のチケットを頂き、久々に東京ドームに行ってきました。



席にアンダーアーマーの黒いテイシャツが置いてあって、これを着て応援するらしい。

お弁当も買った。



ホームラン弁当買ったのに、巨人は、ぼろ負け

野球観戦なんて、何年ぶりだろう・・・
毎日通う人もいるのかな~。
ビールを売ったり、アイスを売ったりするアルバイトの人たちや、応援する人たちを見るのも面白く。なかなか楽しめました。
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

