2016.08.10 15:55|ハワイ
帰りは、ホテルを、7時に出発して、チェックインが、まだ始まらないくらい早く空港につきました。
                  

ホノルル空港のサクララウンジも、空いてました。



朝ご飯食べれなかったから、いろいろ食べました。



行きの便より新しい機種。
でも、座席は小さめ。


機内食



森伊蔵を、お土産に二本買いました。



お土産といえば、Belle vie ワイキキで、
顔の、しみとりに効果的と聞きつけ
MUAを買ってみました。



母にお土産にしたEHA傷み緩和ジェルは、すごく好評。
お土産に買う方が多いとか。
通販も始めたみたいなので、足りなくなったら利用できそう。



10月またハワイに行く予定です。
今度は、母と、妹と三人の女旅。
今から楽しみです~
2016.08.02 11:25|ハワイ
今回は、滞在中2回も行ってしまったカイワ。
ビーチウォーク通りで、ホクラニワイキキからは、ロビー階でつながってるので、とても便利です。

二回ともハッピーアワーの時間帯だったので、お値段もお得









いろいろ頼んでみるけど、外れなく美味しいので、オススメ

いつも並んでる、ロイヤルハワイアンセンターの、アイランドヴィンテージコーヒーのシェイブアイス

珍しく空いてたので食べてみた。







すっごく美味しい~。
また、行ったら食べます。
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ