
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つばめグリル

2007.09.10 21:30|新宿
気がつくと
カウンターが1万を超えていました^^
すごい!
だいぶ自分が入ってる気がするけど・・・(笑)
今日は、新宿に用があって
ついでにランチをしてきました。
ルミネのレストラン街をウロウロ
いつもすごく混んでてて
なかなか入れない つばめグリルさんが今日は、すんなり入れました。
ハンバーグのランチを食べましたが
本当に美味しくて大満足!
デザートにいちじくのゼリー寄せをお願いしました。
こちらもとってもあっさりしてて美味しかった♪
IMG_0645.jpg

こちらのお料理は、添加物などいっさい使わず
100パーセント手作りだそうです。
安心して食べられますよね~

本屋さんで立ち読みしてて
「おうち、建てちゃいました。」
思わず購入・・・
お家を建てる予定は無いのですが
とっても好みのお家がたくさん載ってたんです。
ちはるさんのインテリアショップの紹介のページもあって
なかなか楽しめそうです。
カラフルで明るい感じのインテリアのお家が多いのですが
私はやっぱりカラフルなのが好きだわぁ~

これから大好きな秋に向けて
お部屋の模様替えがしたくなってきました・・・・
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

こんにちは!10000ヒットおめでとうございます!
最近は私もかなりカウントされてますよ~♪

いちじくのゼリー寄せって美味しそう~!
つばめグリルって添加物とか使ってないお店だとは知りませんでした。
確かにいつもどこでも混んでますよね。
帰国の間にチャンスがあったら行きたいなぁ。

あめんこさん、ランキングも上がってますよね~
あめんこさんのブログは
コメントたくさんでいつもにぎやかですよね♪
帰国の間にたくさん楽しんでくださいねv-16
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

