
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スポーツの秋と子供服

2007.10.08 15:06|千葉
昨日は、千葉までお出かけしてきました。
千葉には私の妹家族が住んでいて
よく合同で遊びに行きます。
テニスコートの予約をしてくれていたので、
気持ちのいい秋晴れの中
みんな思いっきり体を使って気持ち良さそう^^
その後、卓球もして
子供たちのエネルギーを消費させる作戦です。

スポーツの後はショッピング・・・・
私の出番?!
fululu ガーデンに連れて行ってもらいました。
いつも思うけど
千葉にはたくさんの大型ショッピングセンターがあります。

IMG_0932.jpg


妹おすすめの子供服のお店です。
子供服ってだいたいサイズが130センチまでで
かわいいなぁ~と思っても
140サイズの娘にはサイズオーバーの事が多かったんです。

ここの、お洋服を何点か買ってみました。
お値段もとってもリーズナブル♪

IMG_0950.jpg


それから、オットの希望で前回も連れて行ってもらった
Ario アリオ蘇我店に移動しました。
イトーヨーカドーやアリオモールやホームセンターが一緒になった
複合ショッピングセンターです。
ここでもかわいい子供服のお店がありました。
OLIVE des OLIVE さんです。
ここにも140センチがありました。

IMG_0948.jpg

 レース使いがとてもかわいい♪
IMG_0951.jpg


夕食は、前回混んでで入れなかった
石焼ハンバーグ
丸くて俵型のハンバーグがあつあつのストーンプレートで出てきます。
店員さんが目の前で半分に切り分けて
後はじぶんで好みの焼き加減で頂きます。
新鮮なビーフ100パーセントなので
レアでも大丈夫♪
とっても美味しかったです。
ソースが6種類ありますが
今回はデミグラスソースをたのみました。
ソースは別の器で出てくるので
みんなで違う種類のソースにすればよかったと
ちょっと後悔しました。。。。
食べるのに夢中で画像がまったくありません(笑)
石焼プレート恐ろしいほど熱くて
食べ終わった後までプレートが熱いです。
しっかり口の中を火傷しました。。。
もし、今後、どなたか食べる事があったら
火傷しないように気をつけて食べましょう。

朝6時から夜10時まで
よく遊びました。
1日つき合ってくれた
妹家族に感謝!
また、あそぼうね~~♪

ところで、今日は アリオに「にしおかすみこ」がくるそうです。
いいなぁ~~みたかったなぁ~
ファンです私・・・・
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメント

NEXT・・懐かしいぃ~
確かイギリスのブランドでしたっけ??
今、「千葉」熱いですよね!
東京は大型系ないですもんね!
近いようで遠い・・・
新宿で遠出した気分になる私にとっては旅行みたいな
場所です。
なんせ、中野を過ぎると動悸が・・・・
≡≡(;´Д`)ハァハァ

千葉おもしろいですよ~
うちの息子は、家と家の間が広くて
広々しててこんなとこに住みたいって(笑)
東京は確かに、せせこましてますもんね~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

