
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ

2007.10.09 16:11|できごと
風邪が流行って来たみたいです。
今日は、うちの元気印のrinaも風邪引きでダウン
学校休んでます。
インフルエンザの予防接種を今回はケチらないで
全員受ける予約をしてきました。(いつもはパパと私はパス)
風邪引く前に受けようと思ったのに~

シアトルにいる長女から最近よくメールがきます。
やっと、慣れて余裕が出て来たのかな~
高校生活をシアトルの高校でスタートさせた彼女・・・・
何もかも始めててどうなることかと思いましたが
思いっきり楽しんでいるようなので
親としてはほんとに安心。


IMG_0966.jpg

このカップは、フランス1930年代のものです。
カフェオレボウルもかわいいけど
持ち手がついてるのも便利
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

カフェオレボウルはかわいいけど、
実用的なのは普通のカップですよね~
ストライプかと思ったら格子名ところがカワイイ!
それとこのポットもステキ~
取っ手が木製なんですか?!

娘さん、アメリカ生活エンジョイしてるみたいで
本当に良かったですね。
何かあってもすぐに助けて挙げられる距離じゃないから、
ホームシックにかかったりしたら心配ですものね。

おぉ~ポットも可愛いです!

というか、KUTSUMAさま、いったい何人のお子様がっ!
( ゚Д゚)ヒョエー
なんだか、幸せそうで嬉しい。。。。
゚・*:.。.(゚Д゚)ノ .。.:*・゜

あめんこさん♪
そうなんです、ホームシックになられると
大変!
でも、学校の上を飛んでく飛行機みると
ちょっと日本に帰りたくなるんですって(笑)

このポットは、取っ手が木製なんです。
通販のフェリシモで買ったんですよ~

しとしとさん♪
ポットは、フェリシモのですよ~

うちには、3人のお子がいます^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

