カフェオレボウル

2007.10.11 21:42|千葉
ららぽーとtokyo bay に
私の大好きなアンティークショップ RicoBelさんがあります。
http://www.ricobel.com/

今回の買い物は、小さなカフェオレボウル
グリーンの水玉にやられてしまいました。
IMG_0975.jpg

それから、比較的状態がいいカフェオレボウル
これは、実際に使おうと思って残っていた2個全部買いました。
IMG_0977.jpg


CHOKYのマグは、ずっと前に買った看板とおそろいの
カップが欲しかったのですが、これしか残っていなかった・・・・
IMG_0976.jpg


ところで、さっきまで世界タイトルマッチを熱中して見てました。
内藤選手が勝ってほんとに良かった~♪
亀田選手は最初は防衛ばっかりで、最後は反則ばっかりで
イライラしました。
それに比べて、チャンピオンはさすがですね~
あ~よかった~これでスッキリ眠れる~
にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記

コメント

ミドリのカフェオレボウルもとってもかわいいですが、
私は2枚目の写真にちらりと写っている
レース模様のファイヤーキング(?)マグと
スワンキーグラスに釘付けです(笑)

kutsumaさんは水玉に弱いのかしら~?
レースのも確か中が水玉ですよね。

リンクさせていただきました ありがとう

こんばんわ!早速 リンクさせていただきました
ありがとうございます
時々 コメント入れさせていただいてよろしいですか
レトロ雑貨を 選ばれる目がいいですね
私の好きな物ばかり・・・嬉しいです

雑貨のお話しようと思ったのに、今日の内藤&カメだ戦!!!本当に大嫌い!!もう、今日蕎麦屋でカメが負けるのだけを店中で応援したよぉぉぉぉ!あの一族どっか行ってほしい!TVでちょっとでも見るのやだ!下品!o(`ω´*)o

カフェボウル、ポテッとした丸いフォルムがとっても可愛いですね。
私もいつか縁があったらほしいかも。

ボクシングの試合。(笑)
最後の亀田選手、もうなりふりかまわずってカンジで、
ちょと笑っちゃいました。
内藤選手、おめでとう~☆

あめんこさん~
そうそう、水玉&レースに弱い私です。
見つけるとついつい・・・(笑)
リコベルさんで、あめんこさんがこの前ゲットした
楊枝入れがありました。(ブルーの)
実際に見ても、とってもかわいかった~

うたちゃんさん~
こちらこそ、よろしくおねがいします♪
コメントもとっても嬉しいです~
リンクして頂いてありがとうございました^^
プレゼント届いたら、ご報告しますね~

しとしとさん~
しとしとさんも亀田嫌い?!
なんか、態度が悪すぎですよね~
最後も挨拶なしでさっさと帰るし
あの、お父さんがだめだから、子供たちがだめになるんだ
きっと・・・
内藤選手、つねに泣いてるみたいな目がかわいい!

モコさん~
はじめましてです。
コメントありがとうございます。
ほんとに、亀田選手の最後は反則ばっかりで
笑えました。
もっと、正々堂々とできないものかと・・・
モコさんとこにも遊びに行かせていただきますね~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ