
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フリマの戦利品

2007.10.14 12:49|できごと
今日は、朝から近所のフリマに行ってきました。
すごい人で、とくにおばさんパワーがすごい・・・
値切り方もすごい・・・・
今日のお買い物は
ビーズのバックとおもちゃの指輪です。
ワタシにしてはひかえめなお買い物かな~(笑)
おもちゃの指輪
次女におみやげ☆
きっとすぐに無くすんだろうなぁ~
IMG_0996.jpg
ビーズのバック
お店のおばさんのお話では
とっても古いもので結婚式とかお祝い事に使っていたみたい
状態もよくてすごくかわいいです。
長女が着物着た時とかに持たせたらかわいいかなぁ~と
IMG_1000.jpg


本日のおまけ
去年から使ってたリップクリームがとうとうなくなったので
新しいのを買いました。
キス リップソフトセンス 雪みかん
ほんのり雪みかんの香り

IMG_1004.jpg


水玉♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

リップクリームかわいい!
指輪あげるのもったいないよ~。
バッグおしゃれだねd('A`) グッ

ちょっと目を離した隙に
リップも塗ってるし・・・・

いい出会いでしたね

あれえ ビーズのバッグいいですねー
いい出会いですよね 一足違いってのもありますよね
2つか3つの中から1つを選ぶときは 一番初めに心が動いた物が 後で 後悔しないですね
そうですね もう リップクリームの時期になったんですね 朝夕 肌寒いですもの 風邪ひかないでね

うぅぅ。指輪といえば昔、縁日で売っていたプラケース入りのセットの指輪に憧れたぁ!フリーサイズの!(笑)たまに広げすぎてワッカのところがユルユルになってしまいにポロリ・・・みたいな。
宝石商がお金持ち宅に行商に行く時のような指輪セット。今の言葉で言えば(何故?)ギザ・カワユス。(汗(〃▽〃))そういえば、KUTSUMAさんのブログをうちの所にもチョンさせて欲しいのですが・マイリストってところでいいのかなぁ?で、今のところポツンとしちゃうけど、いいかなぁ??モコさんにも聞いてみよう、今度!!

あ~リップも水玉だぁ~笑
雪みかんって何ですか・・??

うたちゃんさん~
実は、ビーズのバックはもう一つあって
はじめに目を付けてた方が売れ残っていたので
思い切って買いました。
でも2000円が1000円になってたの~
フリマだと1000円以上のお買い物は
すごく高価?!

しとしとさん~
リンクしてくれるの?!
嬉しい♪ありがとう~~
リンクしておくと簡単にみんなのブログにおじゃまできるので
らくですよね~
今まではコメントから行ってたし・・・・

あめんこさん~
雪みかんってワタシは勝手に
冷凍みかんを想像してたんだけど
普通のみかんの香りです(笑)
なんで雪みかんなんだろう????
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

