スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊豆 伊東

2007.11.04 11:21|できごと
うちの、オットの実家は静岡の御殿場です。
ここのところ、ずっと実家には戻っていませんでした。
たまに義父と義母がうちに泊まりにくるけど
実家には絶対泊まらない・・・・・・
なぜかというと、幽霊がでるからです~~
私はその霊感というものがまったくないので
見た事ないのですが、オットと長男は見たみたいです。
私の妹夫婦も泊まりましたが、妹も見たと言ってました。
もちろん、住んでる義母も、夜寝るときに
「あ!今日は出るな・・・・・」
っと幽霊が出る時はわかるみたい・・・・
義父は私と一緒でまったく霊感ないので見ません。。。。
そんなわけで、泊まりに行くと
子供たちは昼間っからビビってるので
ひとりでは絶対トイレにいきません。(別にトイレには出ないんだけど)
私はトイレの付き添いばっかりしなきゃならんので
正直実家に泊まると疲れます。

流石にいぬ連れて泊まりに行ったとき
夜中の2時に押し入れ方向にむかって
猛烈に吠えてるの見た時は、ぞ~~っとしましたが
霊感がなくてほんとよかったと思ってます。

前置きが長くなっちゃいましたが
この週末は義父と義母と一緒に伊豆の温泉に行ってきました。

お泊まりは ブィラージュ伊豆高原 
IMG_1216.jpg



リゾートマンションのような造りで
お部屋も広くてゆっくりくつろぐ事が出来ました。

IMG_1208.jpg


各部屋のお風呂がテラス側についていて
外に景色をゆったり眺めながらお風呂に入れます。
もちろん、大浴場と露天風呂もすごく良かったです。
朝焼けを眺めながら露天風呂に入りました。
大島が見えました。

IMG_1205.jpg


今回息子の希望でテニスコートを予約してたのですが
コートのフェンス越しに小さい猿の群れを発見



IMG_1185.jpg



どう見ても、ニホンザルではないので
きっと、シャボテン公園とかから、逃げ出した猿が野生化してるのかも・・・

テニスの後、義母とエステ初体験しました。
アロマオイルのエステでしたが
とっても気持よかったです。

最近、新しいレストランに移動したため
夕食は、従業員の方たちの不手際が多くて
ちょっと不満足~
お願いしても、なかなか運ばれてこなかったり
忘れられたり~
オットが怒りださないかとひやひやしました(笑)
でも、やっぱりお刺身やお魚は美味しかったです。
IMG_1200.jpg



朝食のバイキングは問題なかったので
朝食だけつければ良かったかも~

リラクゼーションルームのマッサージ機やプールは宿泊者は無料なので
お得だと思います。

帰りにみかん狩りして帰ってきました。


IMG_1234.jpg


欲張って大きいのを~っと思いましたが
こぶりで黄色いのが美味しいそうです。
取り放題でもいくつもは食べられませんよね~
帰りの車の中で義父と義母のポケットからたくさんみかんが出てきて
驚きました(笑)おいおい~~

親孝行の旅は無事終わりました。
とっても喜んでくれたので良かった!
また、一年後くらいに(笑)行こうね~

にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメント

親孝行できましたね

ひぇ~!怖い話は あちこちにあるんですね

うちの主人の母なんか 道を歩いていて肩がずしって

重くなったら 何かの霊が乗っているって・・・

(はいはい 迷わずにお帰りなさい)って言うと ス

ッと軽くなるって・・・

道路で 犬や猫さんが交通事故にあっていたら・・・

(かわいそう)って思ったらいけないって

優しい人の背中につくから 

(お前がいけないぞ 注意して道路を渡らんからな)

と言ってやるのがいいって 成仏するって

そんな 体験をしたことないから 一度してみたいよ

親孝行できて良かったですね

ミカン狩りももう何年もしてないなあ

お天気の日に 気持ちいいですよね 楽しくて

うたちゃんさん~
ひぇ~~
そうなんですか?!
わたしなんていつもかわいそう~
って思ってました。
これからは、非情な女になります(笑)

私も金縛りとか経験してみたいよってオットに言ったら
「バカ言うな!ほんとに怖いんだぞって」
怒られました。。。。。。

でも、かなしばりにあってるオットの状態はもっと怖いです(泣)

色々・・・・ありますよ・・・ね。

・・・・・|||-_|||

幽霊話に、かなりひきつけられその後の写真や
お話が頭に入りません。(笑)
サルの写真も心霊写真かと思いました。
あ・・・だんだん、色々な怖い話や心霊写真の画像が
頭に浮かんできました・・・・。
ブログなので(しかもコメ欄なので)細かい話は
書きませんが、世の中には(はっ?)(えっ!?)
(・・・あっ。)とか、色々ありますよね・・・・。


しとしとさん~~
そうそう、サルの画像がぶれてるの・・・(笑)
でも、おさるさんはかわいかったですよ~

ガンも怖いけど、幽霊も怖い~!

実は今月の連休に山深い川沿いの、
かな~りヒナビタ宿で一泊家族旅行の
予定なんですが。。
私も全然霊感とかないんですけど、
念のため数珠とかお塩とか、
持って行ったほうがよいのかな~・・
なんて思っちゃいましたよ!

モコさん~

そうですよ~~
怖いですよ~~
川の側は特に~
なんちゃって♪

楽しんで来てくださいね~
ブログの更新楽しみにしてますね♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

