
--.--.-- --:--|スポンサー広告

めがね

2007.11.07 18:19|新宿
今日は、新宿タカシマヤタイムズスクエアで映画を見てきました。

http://www.megane-movie.com/
脚本・監督は
『かもめ食堂』の荻上直子
沖縄の与論島を舞台に
繰り広げられる、たそがれ生活

ゆっくり時間が流れているようで
見ていて、ほんわかなれる映画です。

気になったのは、小林聡美さんが最初ひきずっている
スーツケース・・・あれは、リモワのですよね~
私もつい先日ネットで買ってしまいました。

それから、かき氷を作るとき後ろに映っている
古い棚~いい味でてます。

宿「ハマダ」の食事もとっても美味しそうだし
木のオセロもよかった~

金曜日は、お友達とその木のオセロを作る約束をしてます♪
完成したら、ブログにものせますね~

にほんブログ村 雑貨ブログへ



テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

『かもめ食堂』私も見てみたい作品です。
小林聡美さんが結構すきなのよね。
映画は見てないけど木のオセロ楽しみにしてますね。

こんばんはぁ!
小林聡美さん、大・大・大好き!
彼女の本、全部持ってますよぉ。
しつこくないキャラが大好き。
オットがまた三谷幸喜さんというところが
絶妙のカップル。
(やっぱり猫がすき)はまったなぁ~。
最近は夜中の番組はお笑いか子供向けで
つまらん!
映画は中々見なくなっちゃったけれど
見出すと続けてみてしまうんですよね!
見てないけど・・・(寂)

あめんこさん~
かもめ食堂は私もまだ見てないんですよ~
ぜったい見たいんですけど
DVDがいつもレンタル中で借りれない(笑)

小林聡美さんのあっさり演技がなんかいいですよね^^

しとしとさん~

しとしとさんも、小林聡美ファンですね♪
なんか、いいですよね~

タカシマヤだと、指定席で映画がはじまる直前まで
お茶してられるし、景色最高だし
初めて行ったけど席のクッションがもう少しよいと
最高だった~~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

