そんなの関係ねぇ~

2007.11.18 18:49|できごと
昨日、エンタの神様を見てたら
そんなのかんけいねぇ~の小島よしおさんが出てきた。
「学校でそんなのかんけいねぇ~が禁止されてるけど
 そんなのかんけいねぇ~」と言ってました。
確か、娘の学校でも禁止になったとそういえば言ってたなぁ~
小島よしおさん、顔が知り合いにそっくりで、出てくるだけで
いつも、吹き出しそうになるんですけど・・・・・・・

学校で禁止?
これだけ、テレビでやってて
それも不思議な気がします。
子供たちにやるなと言うのも酷な気がします。
そんなの、かんけいねぇ~
今の時代、なぜこれだけ流行ってるのか?
ただ、禁止にするだけでなく
この言葉の意味を子供たちと一緒に考えてくれる先生はいるのでしょうか・・・・・
私は、そんなの関係なく我が道を行く自分の意志を持った人に育って欲しいと思います。

ところで、今日は近所のフリマに行ってきました。
私も我が道をいく(笑)
直立不動のくまさんが(首もない)かわいくて
買ってきました。なんとなくミスタービーンのくまさんみたい
IMG_1428.jpg



シスターみたい~フリルがかわいい♪
IMG_1430.jpg


家でクリスマスの飾りを少しやりました。
出窓に陶器で出来たお家をかざります。
電気がつくので夜はロマンチックな町並みが・・・
IMG_1427.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:本日の日記
ジャンル:日記

コメント

おもちゃ屋さんか?

うわぁ~
3枚目びっくりした!
ロンドンの<HAMLEYS>か
ニューヨークの<FAO Schwarz>かと
思ったよん。
すごいねぇ。
個人宅とは思えない。
こちらはまず掃除からはじめないと。

毎年、クリスマスプレゼントで
お家をくれるひとがいるんです。
出すのも片付けも大変^^
しかし、急にさむくなってきましたねぇ~

星形の取り壊し寸前のアパート
見てみたい♪

なんで、「そんなの関係ねぇ~」が学校で禁止?
miki、今までの人生「そんなの関係ねぇ~」で通してきましたが何か。(ダメじゃん!)
くまの人形可愛い~!how much?

そうだねぇ~
mikiは今までそうやってきたよねぇ~(笑)
くまさんは、200円なり
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ