お墓参り

2007.11.24 23:43|河口湖
今日は朝早くから
父のお墓参りに行ってきました。
母と祖母と妹家族とうちと
総勢10名です。
最近何かというとこのメンバーでお出かけが多いです。
とっても、天気がよくて父のお墓もピカピカにして
みんなでお祈りして父の好きだった賛美歌を歌って
「また、来るね」と挨拶して
それから、河口湖に向かいました。
お昼は、いつも ほうとう不動です。
ここのほうとうは、父が大好きで
うちでもよく父が料理してくれました。
今日は、ほうとう不動 南店で食べました。
IMG_1498.jpg

ちょうど、お昼時ですごく混んでいましたが
お店の人がてきぱきとお客さんを誘導し
ほうとうもすぐ運ばれてくるので
そんなに待たなくて、食べる事ができました。
IMG_1495.jpg

寒かったのですが
このほうとうを食べると汗が出るくらい暖まります。
ここで、いつもほうとうを食べると
木の花美術館の無料券をもらうことができます。
IMG_1504.jpg

紅葉が綺麗な
カフェのテラス席でデザートをいただきました。
今日私が食べたのは
いちごのタルト
IMG_1516.jpg

ここの、デザートはとっても美味しいです。
最近、雑貨というより食べ物の話ばかりで
スミマセン~
人が食べたもの見てもつまらないですよね~
明日は、納豆食べてお腹を整えます。
最後に今日の富士山
世界一美しい山だと思います♪
IMG_1487.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

コメント

お父さん、嬉しいぃ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お父様喜んでますね!
うちも行きたいなぁ。年末時間とりたし!

あぁ~(涙)
本当に富士山を見ると頭を垂れたくなります・・。
神々しい・・。何故ごみを廃棄物を捨てるバカどもがいるのだろう。私は富士山閉鎖をもくろんだよ!(心の中で・・勝手に・・笑)こんなに汚されるなら「封鎖よっ!」って。木花咲耶姫もお怒りだと思うよ!( ゚o゚)ノ!

一生納豆食ってなさい。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
みき一度もそこでデザート食べたこと無い∑(゚ω゚ノ)ノ

し、しかも、イチゴタルト・・・

いい一日 みんな幸せですね

お父様のお墓参りされて よかったですね

お好きな賛美歌も歌われて・・・ 

クリスチャンでいらしたのですね

好物のほうとうをいただきながら

お父様の思い出話もでて

きっと 天国から見てお喜びのことでしょう

イチゴのタルト おいしそうですねえ

そばの タルトに乗っているのは ソフトクリーム?

生クリーム?おいしそうですねえ

暖かかったので テラスでいただいてよかったですね

ご家族10名様 いい一日でしたね

しとしとさん~
遠出っていうと
ここばっかり(笑)
コースが決まってるの~
年末のお休み楽しみですね♪

mikiに見つかったら
怒られるねえ~
ってみんなで言ってたのよ(笑)
帰ってきたら連れて行ってあげるからね^^

うたちゃんさん~
ソフトクリームです♪
でも、食べ終わった後
急に寒くなって急いで車に戻りました(笑)
今週の三連休は天気も良くて暖かくてよかったですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ