fc2ブログ
Welcome to my blog

一周忌

kutsuma*

今日は父の一周忌で八王子のお墓まで行ってきました。
昨日とはうって変わりいいお天気で気温も上がり
暑いくらいでした。
亡くなった人は時が止まり眠りにつきますが
残された家族の想いは死ぬまで残り、いつまでも
父が亡くなったことに実感が湧きません。
キリスト教徒なので、みんなで賛美歌を歌い
和やかな一周忌を無事終わらせることができました。
来て下さったみなさんに 自由が丘ロール屋さんの
焼き菓子のセットを持って帰ってもらいました。
070401_1730~01.jpg

かわいい木箱に入ってトレードマークのうずまき模様
リボンにまでうずまきが入っていて
中にいろんな種類のクッキーや焼き菓子が入っています。
帰り道、ガレージランド Harps ハープスさんに寄りました。
喪服でリサイクルショップなんて変ですが、
前にもお墓参りの際寄ったお店で、日本の昭和レトロなものから
アラジンのストーブ・扇風機・古いはかり・掛け時計などなど
たくさんありました。
070401_1501~0002.jpg

070401_1503~0001.jpg

070401_1504~0001.jpg

みんなを待たせていたので、そそくさと一周して帰ってきました。
にほんブログ村 雑貨ブログへ

スポンサーサイト



Posted bykutsuma*

Comments 2

There are no comments yet.
meg  

お天気がよくて何よりでしたね。
きっと、お父さんもみんなが
集まってくれて喜んでらっしゃいますね。

うずまき模様のロールケーキ屋さん
テレビなんかで話題になってましたね。
木の箱に焼印ってすごくかわいい
ですよね♪

2007/04/02 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   
kutsuma  
こんにちは

megさん、おこしいただきありがとうございます♪
megさんのプログ毎日更新たのしみに
拝見してます。
自由が丘のロール屋さんは、お店もうずまきもようがトレードマークでかわいいですよ~

2007/04/02 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply