雑貨のツリー

2007.12.15 22:36|できごと
オットがつねにシミュレーションしていることは、
熊と出会ったときどうやって戦うか・・・・・・
小学校の時からつねにシミュレーションして
備えているらしい・・
上野動物園のマレー熊には勝てると思ってるらしいが

無理だと思う・・・

小学校の時、どうやって鍛えていたかというと
自分の部屋でろうそくを灯して眼力を鍛えていたらしい・・・
すごい!ちょっとぶきみ・・・
サメと向き合った時のシミュレーションもしているらしい・・・
でも、これからの人生ではたして熊やサメに遭遇することが
あるのでしょうか・・・

もし、そんな時がきたら頼りにしてるからね♪

ところで、今日の画像
IMG_1740.jpg

雑貨のツリーみたいでしょう?
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ



スポンサーサイト

テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメント

こんばんわ☆
遊びに来てくださってありがとう~(^^♪
ご主人の目力~きっと鍛え上げた力でクマや?鮫も?たじたじでしょうね~(笑)
雑貨のツリー~楽しいですね~♪
さりげない飾り方がとっても素敵でお洒落~♪
アンティークの雑貨~気に
なります~(^^♪

永遠の少女。

本当にこういうのを見ると永遠の少女よねぇ~!
私たちっ!フフ。・・・・と思っちゃう!!
男の人には、わからないだろうねぇ~。
雑貨やコマモノが大好きよね!!女性は。
私も病気なほどです・・・・。
万年雑貨貧乏。食べてもお腹膨れないのに。
お財布の中身が減っていくだけだわ!と、思っても
気づくとこの右手が【これ、ください】と言っているの。。。。。。

レモンツリーさん

実は、レモンツリーさんのブログに
コメント入れようとずいぶんやってみたんですが
よくわからなくて、昨日やっとコメント入れる事が出来ました♪
でも、名前からブログに飛ぶようにできないんです(泣)

今度、拾い物のことも日記に載せてみますね~(笑)

しとしとさん

そうそう、右手がいや左手も・・
最近はパソコンで簡単にお買い物もできちゃうし
環境が悪いんだわ~きっと(笑)

はじめまして!!!
ランキングから飛んできました。
うわ~~、全て私のツボツボ雑貨ばかりで
本当にビックリしてます。
バックのプリンタートレーといい
ツリーも最高にいい味出してます。
小さい雑貨達もめっちゃ可愛い。
これからもまた遊びに来ます。
宜しくお願いします。

fmkさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ごちゃごちゃしてて恥ずかしいのですが・・・・
つぼの雑貨がありましたか?!
こちらこそ、ぜひよろしくです^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ