スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末年始

2007.12.27 22:33|できごと
明日から、アメリカに行ってきます~
来年6日に帰って来ますので
それまでブログはお休みします
帰って来たら、ゆっくり珍道中をご報告しますね~

今年は、ブログを始めて、わからないことばかりでしたが
気がついたら、アンティークレトロ雑貨今日はなんと4位でした~~
今までで一番すごいかもです。
見て下さってる方に感謝です^^
もう、こんなに順位が上がることはないと思うので(笑)
記念に書いておこう 「4位!とったど~~」

ブログを通してお知り合いになれた方もいて
文章からその方達の人柄が伝わって来て
あったかい気持になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいしますね~

みなさん、良いお年を!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

くすん。

おいおいっ!
聞いてないよぉ~(当たり前か・・笑)
寂しいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早く帰ってきてねぇ・・。
それまでに、掃除しとくから・・(また掃除の話。)
体に気をつけるだよぉ!
水にも気をつけるだよ!
変なモノ食べるなよぉ~!
マラリアやった??
屋台はあぶないよぉ!
国境には気をつけろぉ!
ふぅ。。いってらっさい!

祝☆4位、おめでと~~♪♪
kutsumaさんのプログは暖かくて賑やかで
いつも更新を楽しみにしています。
アメリカ旅行、楽しんできてくださいね☆
思い出沢山つくってきてくださいね。

来年もよい年でありますように。。。!!

お帰りなさい 楽しかったですか

あけましておめでとうございます

アメリカ旅行は楽しかったですか

いいなあ お母様もタフだけど

kutsumaさんも お元気よ

行動力がありますねえ

4位ですねえ すごいすごい!

アメリカ旅行記で またひとつ上を狙って下さい

今年も良い年でありますようにね

しとしとさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~~
無事にかえってきましたよ~(笑)
あとで、しとしとさんとこにご挨拶に行きますね~

モコさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪
モコさんの更新もいつも楽しみにしてます~
あとで、お邪魔しますね~

うたちゃんさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
母は私よりかなりタフですよ~(笑)
あとで遊びに行きますね~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ホノルル旅行・ホテルのクチコミ

By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

